『TRAIL』まもなく公開(6/29〜7/19まで)

『TRAIL』 6/29(土)〜7/19(金)まで


【監督】波田野州平【写真】小沢利佳
【出演】山口洋佑/三富栄治/藤本徹/ダン・アビー/時政里紗
100min/2012年
□上映館:渋谷ユーロスペース(21:00〜レイトショー)


時間が生命を喰う
語り継がれてきた声たちは、私たちをどこへ導こうとしているのだろうか。


【STORY】たき火を囲み、とりとめのない話をする芸術家たち。画家の山口、音楽家の三富、詩人の藤本は、創作旅行の途中で山間の村に立ち寄る。そこで出会った赤い少女トキの案内で、空き家を借りて創作活動を始める。彼らは森を散策し、雲を眺め、時に動物とふれあうのどかな日々を送る。ある日、三富とトキが森に入ったまま姿を消す。雨の森、濁流の川、ふたりを探す山口と藤本の前に、変わり果てたトキの姿があった。それから数年の後、民話を調べる為にアルゼンチンからやってきた作家は、滞在先のホテルで悪夢を見る。そして、展覧会で山口が描いた絵に遭遇したその瞬間、現在までの一分一秒という時間が堰を切り、渦巻き、作家の中に流れ込む。

これはちょっと面白そうだね。レイトショーかあ・・・。わたしゃこれからの1ヶ月週に何回渋谷に通えばいいんだろ。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

6/29(土)21:00の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト:山口洋佑、三富栄治、藤本徹、ダン・アビー、波田野州平監督、河野竜也プロデューサー