『デスフォレスト 恐怖の森5』まもなく公開(9/3〜9/9まで)

『デスフォレスト 恐怖の森5』 9/3(土)〜9/9(金)まで


【監督・脚本】福田陽平/田中佑和【撮影】福田陽平
【出演】藤本結衣(palet)/安田帆花(黄金時代)/木下愛華/川岡大次郎
65min/2016年
□上映館:渋谷ユーロスペース(21:10〜レイトショー)



【STORY】渋谷の街にゆらめくネオン、スクランブル交差点。センター街のスピーカーから鳴り響くサウンド。ビルの隙間には巨大な顔のヨシエの姿…。犠牲者は確実に増えている失踪事件だが、まったく証拠が残っていない…。「その女の巨顔を見たものは必ず消える…」事実を見た人間の書き込みは少しずつ、だが着実に世界に拡がっていた。結衣は、親友の華の相談を受けていた。誰かに追われている?ストーカー?いやたぶん、人間じゃない…。一方、失踪事件について調べ続ける元刑事の男。全てを知る男、内田一輝はいったいどこへ…。東京のど真ん中、都会のコンクリートジャングルすらも恐怖の森に変えたヨシエ。次々と人間たちを喰らいつくすこの大魔顔を止める術は、あるのだろうか…。

福田監督と『青春群青色の夏』の田中佑和が共同監督ってどういうことなんだろう。ドラマパートは田中監督が撮って、恐怖演出は福田監督が担当するってことなんだろうか。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

9/4(日) 21:10の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):福田陽平監督、田中佑和監督、藤本結衣安田帆花、木下愛華井桁弘恵