『+1 プラスワン Vol.4』まもなく公開(5/25〜6/7まで)

『+1 プラスワン Vol.4』 5/25(土)〜6/7(金)まで
95min/2013年
□上映館:渋谷ユーロスペース(21:00〜レイトショー)


【上映作品】

「石にも風にもなれない」(2013年/30min)

(監督:緒方明 出演:斉藤彩,増田久美子)
“やっととれた夏休み、彼氏と二人でキャンプへ向かうヨシコ。ところが途中ケンカしてしまい車を降りてしまうことに。誰もいない山の中、残された彼女は意を決して一人で山道を登り始める。やっとたどりついたキャンプ場で彼女は…?”

「ゼンタイ(特別版)」(2013年/15min)

(監督:橋口亮輔 出演:篠原篤/山下晃司/松下貞治/伊藤公一/都竹田青/成嶋瞳子/岩崎典子/南波美沙/岡本さと子/瑛蓮/魚谷佳苗)

「夜の途中」(2013年/50min)

(監督:安藤尋 出演:玄里/奈良卓也/伊藤瞳/上田うた/大地真美子/長野賢/光冨崇雄)
“女優の未歩は後輩の千春から才能ないのに続けても意味ないから女優をやめると告げられる。そんな未歩も決して自分に自身があるわけではない。妻のある裕輔との不安定な関係を止められないでいた…。”

高良健吾ARATA吉沢悠らが所属する芸能事務所アプレがプロ・アマ問わずおこなってる俳優向けワークショップから生まれた短編作品上映会が久しぶりに行われます。前回からもう3年も経つのか。そうだよね、前はテンカラットと一緒じゃなかったもんね。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

5/25(土)舞台挨拶
ゲスト(予定):緒方明監督 斉藤彩 増田久美子
5/26(日)舞台挨拶
ゲスト(予定): 橋口亮輔監督 篠原篤 山下晃司 松下貞治 伊藤公一 都竹田青 成嶋瞳子 岩崎典子 南波美沙 岡本さと子 瑛蓮 魚谷佳苗
5/27(月)舞台挨拶
ゲスト(予定):安藤尋監督 玄里 奈良卓也 伊藤瞳 上田うた 大地真美子