5/25(土)より公開される映画情報

5/25(土)〜
くちづけ』※全国公開
 (監督:堤幸彦 原作:宅間孝行 出演:貫地谷しほり,竹中直人,宅間孝行,田畑智子,橋本愛,平田満
俺俺』※全国公開
(監督:三木聡 原作:星野智幸 出演:亀梨和也,内田有紀,加瀬亮,キムラ緑子,高橋恵子
体脂肪計タニタの社員食堂』※全国公開
 (監督:李闘士男 出演:優香,草刈正雄,浜野謙太,宮崎叶夢,草野イニ,小林きな子
親密さ‐完全版‐』※ポレポレ東中野
 (監督:濱口竜介 出演:平野鈴,佐藤亮,伊藤綾子,田山幹雄)
#『百年の時計』(監督:金子修介)※テアトル新宿
#『Heart Beat』(監督:浅沼直也)※テアトル新宿
#『6月6日 JUNE 6TH』(柏原寛司,石井良和,原隆仁,室賀厚,石田肇監督)※新宿K'sCinema
#『二代目はニューハーフ』(監督:OZAWA)※シネマート新宿


映画「くちづけ」予告編   |   映画「俺俺」予告編


映画「体脂肪計タニタの社員食堂」予告編   |   映画「親密さ‐完全版‐」予告編

※「親密さ」の上映は6/7(金)までです。


5/25(土)〜まで
#『+1 プラスワン Vol.4』(監督:緒方明,橋口亮輔,安藤尋)※渋谷ユーロスペース


5/26(日)のみ
川瀬陽太の映画鑑賞部」第三夜 ※渋谷UPLINK FACTORY
上映作品:『Pierce LOVE&HATE』
 (監督:安藤尋 出演:マリオ,村上淳,栗原みなみ,町田康,北風寿則,川瀬陽太,田中哲司
トークゲスト:村上淳川瀬陽太


5/26(日)のみ
釣崎清隆ショックメンタリー不定期上映会「BLACK SUNDAY ─ 暗い日曜日」Vol.5 ※渋谷UPLINK ROOM
上映作品:『ウェイストランド』『死化粧師オロスコ』
トークゲスト:釣崎清隆森下くるみ



尚、ユーロスペース、バウスシアターで上映中の『セデック・バレ』ですがいよいよ5/31(金)までとなりました。土日上映は今週末が最後です。尚、東京ではこのあと6/29(土)よりキネカ大森での上映が決まっております。



『+1 プラスワン Vol.4』『百年の時計』『Heart Beat』『6月6日 JUNE 6TH』『二代目はニューハーフ』の詳細は↓以下の記事につづく。