11/17(土)のテレビ番組

大奥、細かい内容すっかり忘れてたので窪田くんにしては珍しく明るい役と思ったら。。。ああ、これで選ばれたのね。それにしてもパート2も既に撮り始めてるのにいっこうに公開が決まらず、オフィシャルサイトの製作日誌も1年以上止まってて、またトリウッドあたりで2本続けて公開とかするのかと思ってた「めめめのくらげ」に窪田正孝染谷将太が出るとは。思ったより規模でかかったのね。4月26日公開ね。TOHOシネマズ六本木他かあ。他のTOHOシネマでもやってくれることを期待。


土曜日。

夜6:00-9:30
WOWOWライブエリザベス女王即位60周年記念コンサート』
“イギリスのポップ・ミュージックの60年史ともいえる奇跡のライブをWOWOWでお楽しみください。2012年6月4日/イギリス・ロンドン バッキンガム宮殿特設ステージ”


-追記-
夜7:57-8:54
フジテレビ『めちゃ2イケてるッ!』
“復活M兄弟に最強の刺客!任侠ヘルパー草ナギ剛が登場”
※これに風間君も出てコントするって草なぎくんが言ったらしい・・・とツイッターでみかけた。


夜9:00-10:55
BSジャパン桃井かおり世界遺産の歩き方〜未知なるバルト三国の街角へ〜』
バルト三国の首都の旧市街は全てが世界遺産の「歴史地区」に認定されている。 過酷な歴史を経ても街全体がまるで絵本のように美しく、過去から未来へ時が流れる中、大切なものが失われず息づいている。 この地を訪れた桃井かおりは何を感じるのか?”


夜9:00-11:16
テレビ朝日『土曜ワイド劇場「広域警察(3)」』
出演:高橋克典田畑智子小川菜摘南圭介 渡辺いっけい秋本奈緒美、田中美奈子、佐藤B作、岩城滉一大杉漣


夜9:00-11:10
フジテレビ『土曜プレミアムIPPONグランプリ
チェアマン:松本人志  出場:秋山竜次  カンニング竹山  後藤輝基  設楽統  千原ジュニア  徳井義実  バカリズム  堀内健  又吉直樹  IPPONスカウト優勝者 


夜10:00-10:54
日本テレビ嵐にしやがれ[怪]
伊集院光がマスターを務める秘密のBARに集まる怖〜い噂話の会開催!噂(1)風水でおなじみ島田秀平による『東京はハチ公と西郷さんに守られているらしい』…東京のパワースポット正しい接し方・噂(2)元NHKワシントン支局長・手嶋龍一による『今、日本の機密情報はダダ漏れらしい』…大野はスパイ向き・噂(3)作家唐沢俊一による『宇宙人がいるいない論争に決着がついたらしい』…超地球人のイタズラ!?松本は本物の宇宙人らしい”


夜10:00-10:51(全3回)
★BSプレミアム『スペシャルドラマ 償い』
“エリート医師からホームレスに転落した男。心に闇を抱えたまま連続殺人事件に巻き込まれていく。”
出演:谷原章介,木村多江,芦名星,今井悠貴,中原丈雄,甲本雅裕,下條アトム,和田聰宏,富樫真,岡まゆみ,栗田よう子,載寧龍二


夜11:00-11:30
日本テレビ『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』
“若手なのにベテラン俳優スペシャル▼芸歴およそ20年!田畑智子&高橋一生叙々苑・浅草今半・崎陽軒…スタジオにずらりと並んだテレビ局人気のお弁当で、オリジナル料理?!ポテトサラダに漬物・高野豆腐から天だし…意外なお味に加藤は?▼人気俳優の意外な生態…逃亡生活って?!フシギなプライベートの秘密▼子役時代から第一線…2人に生まれた「第三の目」って?”
司会:大東駿介木南晴夏/加藤浩次 ゲスト:田畑智子高橋一生
※わーい!今夜は俳優だらけだ。ふたりは子役からだもんなあ。


深夜2:10-2:40
テレビ東京『ゴッドタン 芸能界キレ女塾 〜篠崎愛〜』
バカリズム先生がキレられないアイドルに喝! 全くキレられない篠崎愛にキレ方を伝授します! 果たして、無事に卒業できるのか? しかし、ひとりの暴走から事態は思わぬ方向に・・・”