『ワーキング・ホリデー』まもなく公開(11/17〜12/7まで)

『ワーキング・ホリデー』 11/17(土)〜12/7(金)まで


【監督】岡本浩一【脚本】山岡真介【撮影】平田修
【出演】AKIRA/林遼威/綾野剛/逢沢りな/西野亮廣/忽那汐里/ちすん
min/2012年
□上映館:シネマート新宿


【STORY】元ヤンキーでホストの沖田大和の生活が、しっかり者の小学生・進の爆弾発言で一変。突然現れた息子と暮らすことになった大和は宅配便ドライバーに転身するが、荷物の世界も親子の世界も謎とトラブルの連続で…!?これは1人の男と1人の男の子が親子になっていく物語です。遠慮し合う関係から迷惑を掛け合う関係へ。相手を思うという理性から自分を判って欲しいという本能へ。そして、見える範囲にいなくても相手の存在が確かめられる関係へ。嫌な面も好きな面も堂々と出して、好き嫌いを気にしなくていい関係。そう、「絆」を持った二人になっていくのです。大人になりきれない青年と、子どもになりきれない少年の“笑って泣ける”冒険物語。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。ただし劇場サイトに載ってないので完売したかも。

11/17(土) 11:15/14:00の回(@シネマート新宿) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):AKIRA林遼威ほんこん逢沢りな、ゴリ(ガレッジセール)、岡本浩一監督
※全席指定。チケットは既に発売中。