6/15(月)、6/16(火)、6/17(水)のテレビ番組

月曜日。「スマスマ」ビストロに新世代子役9人(寺田心エヴァしずくちゃん・柿本ライカ・松本来夢・高橋來・住田萌乃・ハナ・加藤憲史郎)一挙来店。夜11:15のBS「The Covers」に柴咲コウ

夜9:00-10:54
TBS『月曜ゴールデン「スクープ 遊軍記者・布施京一」』
今野敏原作、上川隆也主演の社会派サスペンス。テレビ報道局の遊軍記者・布施は独自の取材でスクープをモノにする敏腕記者。不正献金疑惑と交通事故死に潜む謎を追う!”
脚本:安井国穂 演出:山本剛義 出演:上川隆也夏菜吹越満相島一之大友康平小野武彦
松重豊


夜10:00-10:54
日テレ『しゃべくり007』
“今、完全に来てる!噂の俳優、窪田正孝VS7人!女子に今、大人気の理由とは?丁寧な言葉遣いにカワイイ仕草…こんな好青年見たことがない!魅力を徹底解剖!さらに…実は工業高校出身!ギャップのある素顔も暴く▽朝ドラで話題に…奇跡の歌姫女優、高畑充希!天使の歌声を徹底解剖…7人も踊りだす!?さらに…なぜ大物から好かれるのか?あの「感動しない男」も涙を流した!?先輩たちがハマる理由とは?なぜか丸メガネで好勝負”
※窪田くんと充希ちゃんです。これはいい組合わせ。


深夜2:00-3:55
WOWOWライブ日本エレキテル連合 コント集2015』


火曜日。「スタパ」に西田敏行

夜7:00-8:54
フジテレビ『映っちゃった映像GP』[怪]
“「私は妖怪の子供出産した」涙告白&カメラ捉えた衝撃姿▽足立梨花死者の霊映る佐渡島隠れキリシタン処刑場へ▽日本で発見!河童・鬼・竜・一反もめん▽リアルジバニャン”


水曜日。「スタパ」に宮本亜門。昼1:35「午後ロー」で映画『呪怨-終わりの始まり-』放送。「怒り新党」新3大は衝撃○○な本。

夜10:00-11:00
BS朝日黒柳徹子のコドモノクニ 「子どもの心を見つめ続けた絵本作家・いわさきちひろ」』
黒柳徹子が特別な思い出を語る!戦後最大のベストセラー『窓際のトットちゃん』の挿絵を描いた絵本作家・いわさきちひろ。今回は絵本作家・いわさきちひろの人生を、俳優の榎木孝明がたどる。ちひろは、なぜ子どもの絵を描き続けたのか?今もなお絶大なる人気を誇るちひろ作品の秘密とは?生涯を通して子どもの心を見つめ続けた絵本作家の思いをひもとく。”