6/18(月)、6/19(火)のテレビ番組

あ、そうだ。『外事警察』あんま客入ってないんで来週末あたりから一気に上映回数縮小されると思う。観に行く予定の人はお早めに。そういやどっかで「古沢良太は笑いの一切許されない外事警察のストレス発散でリーガルハイ書いた」っていう書き込み読んだ。妙に納得(笑)。


月曜日。「スタパ」ゲストは大宮エリー、「ハンチョウ」にロンブー亮?、「鍵のかかった部屋 #10」に玉木宏鈴木一真中丸新将

夜9:00-10:54
TBS『月曜ゴールデン「世田谷駐在刑事」』
哀川翔、月曜ゴールデン初登場!本格派ミステリー。高級住宅街・世田谷で起きた殺人事件の謎に、地元密着の「熱血駐在」が挑む!”
出演:哀川翔 羽田美智子 嶋田久作 ベンガル 正名僕蔵 多岐川裕美 篠田三郎 辻本祐樹 落合モトキ 山中崇 宮本大誠

以前BSで放送され第30回向田邦子賞受賞を獲ったドラマ『生むと生まれるそれからのこと』(岩井秀人脚本、柄本佑関めぐみ主演)がNHK総合で深夜2:40より放送。総合は初かな?


火曜日。「徹子の部屋」は相島一之、「スジナシ」はキノコくんこと鈴木浩介(そういや鈴木浩介監督の作品にキノコくん出たことあるのかしら。高橋洋(ひろし)監督の作品に高橋洋(よう)さんとか塩屋俊監督の作品に塩谷瞬くんとか、紛らわしいから呼ばれない?)。

夜7:00-9:48
テレビ朝日『ロンドンハーツ 3時間スペシャル』
“『淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP』淳が女性芸能人の家にガチで泊まって検証!居心地のイイ女は誰だ?▽『俺たちのNo.1』芸人20人が歴代No.1の女性芸能人を決める!”


夜10:55-11:25
NHK『タイムスクープハンター「護送密着!最期の6日間」』←最終回
“沢嶋雄一は江戸時代へタイムワープをした。今回の取材対象は囚人を護送する駕籠(かご)かき。駿河の国、山道を犯罪人(松吉)を運ぶかごが行く。かごを担ぐのは俊平と留吉。奉公人・松吉の容疑は店の女性を刃物で刺し殺した殺人。奉行所まで無事に護送は行われたが、俊平は松吉の真摯な態度に心を動かされる。事件を調べ始めた結果、えん罪の証拠があがった。しかし、判決は死罪。命を救う最後の手段とは?”


深夜0:25-1:25
TBS『テベ・コンヒーロSP』
“『芸能人は自宅HDDでどんな番組を録画しているのか?』を検証! ロンブー亮杉村太蔵フルポン村上、クロちゃんらの自宅HDDには どんな番組が録画されているのか?「お宅訪問クイズ!芸能人のHDD」と題し、 有吉、フジモン、矢作が予想!実際に自宅を抜打ち訪問してチェックする! ちなみに抜打ちのためのニセ企画は「米俵を担いだまま24時間生活できるか?」”


深夜1:25-1:55
フジテレビ『百識王
“UFO、超能力から怪奇現象まで、世界の謎と不思議に挑戦する雑誌「ムー」の秘密に迫れ!ムー編集長が選ぶ仰天10大事件とは!いま明かされる衝撃真実とは!”


深夜1:29-1:59
日本テレビたりないふたり-山里亮太若林正恭-』←最終回