5/10(木)のテレビ番組

家帰ってテレ東つけながら夕飯の支度してたらテレビから耳慣れた声が…。「水曜ミステリー9 嘘の証明〜犯罪心理分析官 梶原圭子」」に水橋くんが出てるわ。事務所サイトには載ってなかったけど撮ってから間があいたんだろか。エンドロール見てたら伊藤沙莉ちゃんの名もあったけどこっちは気づかなかったなあ(最初の方だろか)。


木曜日。WOWOWプライム夜6:55「ザ・プライムショー」ゲストは大林宣彦監督、「5LDK」は小栗旬岡田将生、「アメトーーク」は“ロンドンハーツ芸人完全版”、「ゴロウデラックス」は楳図かずお(後編)、「たぶらかし」は浅野和之緒川たまき

夜9:00-9:30(毎週木曜再放送)
TVK『ウルトラゾーン #4(再放送)』※4月12日〜再放送スタート
“「ウルトラマン」シリーズに登場する怪獣が主役の新バラエティ!怪獣によるコメディなど多彩なコーナーが目白押し!!”
監督:井口昇、辻本貴則、田口清隆、西村喜廣継田淳ほか 脚本:継田淳井口昇、辻本貴則、田口清隆、中沢健ほか 
第4回出演:高田里穂山崎樹範津田寛治 
※そうか。テレビ神奈川が映るってこういうことか。おお!#17「帰ってきたさすらいのM1号」、#18「ラゴン一家」、#19「「さすらいのM1号情熱編」」、#20「続ケムール人走る」の編集に坂本一雪監督の名前が入ってる!(せっかくの宇宙人ものなのに監督回はないのか)


夜10:30-11:00(毎週木曜放送)
TVK伊集院光のばんぐみ』
BS11で放送されてた伊集院光がコアな笑いを追求するディープな世界を完全TV映像化した番組。伊集院が常日頃ストックしている思い付き企画の数々を果敢にチャレンジしていく主導権完全掌握番組”
「伊集院のしゃしん プレゼン者:伊集院光」 【出演】伊集院光つぶやきシロー田代32白鳥久美子(たんぽぽ) ほか
※そうか。テレビ神奈川が映るってこういうことか。これがpodcastでよく話してたあの番組か。


夜11:30-0:00
BS日テレ『ハナシネコ 都会のネコ模様』←新番組
“街中に暮らすネコを訪ねます。酒屋ネコ、八百屋ネコ、ベテランネコ、子分ネコ。商店街にいるネコたちの面白生活と食事を紹介。さあ、名物ネコたちへ会いに阿佐ヶ谷の街へ!”
監督:松本佳奈 出演:市川実日子光石研(声)、歌丸師匠(パペット)他、ネコ多数


夜11:50-0:20
TBS『有田とマツコと男と女 熱狂的ファン50人』
AKB48ファン、ももいろクローバーのファン、少女時代のファン、氷川きよしのファンなどなど、それぞれ約3〜4名ずつ50名が集合。 「目的は何?」の問いに、多くが「共通の夢を追っているので」との回答が目立つが、有田とマツコは更に深く「熱狂的ファン」をトークで追い込んで行く。 1千万円以上も使っているというも「熱狂的ファン」も詳しく調査する!”