4/7(土)より公開される映画情報

4/7(土)〜
劇場版 SPEC〜天〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿』※全国公開
 (監督:堤幸彦 出演:加瀬亮,戸田恵梨香,伊藤淳史,栗山千明,三浦貴大,でんでん,神木隆之介,竜雷太
トテチータ・チキチータ』※銀座シネパトス
 (監督:古勝敦 出演:豊原功補,寿理菜,葉山奨之,松原智恵子
かなりあ 〜人生をうまく跳べない人2〜』※下北沢トリウッド
 (監督:横井健司 出演:秋山莉奈,古原靖久,河合龍之介,加賀美早紀,後藤理沙) ※加賀美早紀引退作
『戦国少女伝 妖怪忍者忍』※下北沢トリウッド
 (監督:かわさきひろゆき 出演:鈴木絵未里,渡瀬剣士郎)
#『KOTOKO』(監督:塚本晋也)※テアトル新宿
#『私の叔父さん』(監督:細野辰興)※銀座シネパトス,新宿K'sCinema,立川シネマシティ
#『レッド・ティアーズ』(監督:辻本貴則)※シネマート新宿
#『ラーメン侍』(監督:瀬木直貴)※新宿バルト9
#『篤姫ナンバー1』(監督:小中和哉)※新宿ミラノ3


映画「劇場版 SPEC〜天〜」特報&3分58秒でわかるSPEC

※堤さん、トリック劇場版3本も撮ったんだから言わなくてもわかってますよね(劇場版ケイゾクの二の舞だけは勘弁>ニノマエ?>姉ちゃん久しぶり!>二ノマ“イ”ッ!)。


映画「トテチータ・チキチータ」予告編


映画「戦国少女伝 妖怪忍者忍」予告編


4/7(土),8(日)のみ
花開くコリア・アニメーション2012』※渋谷UPLINK FACTORY
こちらにて昨年度の傑作選を公開中。今年の分の予告は作ってないのかな。久しぶりにイ・ソンガン監督の「マリといた夏」も上映しませんか?



KOTOKO』『私の叔父さん』『レッド・ティアーズ』『ラーメン侍』『篤姫ナンバー1』の詳細は↓以下の記事につづく。