『モンスターズクラブ』まもなく公開(4/21〜6/1まで)

『モンスターズクラブ』 4/21(土)〜6/1(金)まで


【監督・脚本】豊田利晃【撮影】重森豊太郎
【出演】瑛太/窪塚洋介/國村隼/草刈麻有/ピュ〜ぴる/KenKen/松田美由紀
72min/2011年
□上映館:渋谷ユーロスペース


【STORY】18年間、全米を震撼させつづけた天才数学者“ユナボマー”にインスパイアされた衝撃の物語。いかにして、その男は爆弾魔になったのか。見渡す限りの雪原の、真っ白な世界。人間がいない山奥でたったひとりで生きる男。あらゆるものを捨て去り、飢えないために殺し、食べ、眠り、ひたすら孤独と向き合い、むさぼるように読書する日々。社会と隔絶された場所での唯一の仕事…それは爆弾を作ってはあらゆる機関や企業に送りつけ、日本社会のシステムを壊すことだった。そして遂に最後の“偉業”を達成しようとしていた夜、ある出来事が起こる。その出来事は男の知られざる過去を暴き、運命を思いもよらぬ結末へと向かわせるのだった……。

瑛太はこれ撮ってるときにお父さんが亡くなったんだっけ。上映期間中は半券提示で2回目以降1000円になるリピーター割引実施。


予告編 | パイロット版


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

4/21(土)11:20/13:20の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):瑛太、ピュ〜ぴる、草刈麻有豊田利晃監督
※チケットぴあにて整理番号付きチケット発売中(Pコード:559-745)。