『タロウのバカ』まもなく公開(9/6~上映開始)

『タロウのバカ』 9/6(金)~


【監督・脚本】大森立嗣【撮影】辻智彦【音楽】大友良英
【出演】YOSHI/菅田将暉/仲野太賀/奥野瑛太/豊田エリー/國村隼/植田紗々/角谷藍子/門矢勇生/荒巻全紀/ACE
119min/2019年
□上映館:テアトル新宿キネカ大森立川シネマシティ


【STORY】戸籍も持たず、一度も学校に通ったことのない少年タロウには、エージとスギオという高校生の仲間がいる。エージとスギオはそれぞれ悩みを抱えていたが、タロウとつるんでいる時だけはなぜか心を解き放たれるのだった。その奔放な日々に自由を感じる3人だったが、偶然にも1丁の拳銃を手に入れたことから、それまで目を背けてきた過酷な現実に向き合うこととなる……。


公式Twitter

大森立嗣監督が20年温めてきた企画がいよいよ公開スタートです。作品としては『ぼっちゃん』に近いのかな。昨年、心身疲労困憊のところ、監督の『日日是好日』には本当に本当に救われたので楽しみにしております(ひたすら癒やされる『日日是好日』とは対照的な映画になりそうですが)。


予告編 | 本編映像

おお、大駱駝艦だ。大森監督のお父さんは言わずと知れた舞踏家で俳優の麿赤兒さん(「大駱駝艦」主宰)です。


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

9/6(金)19:30の回(@テアトル新宿) 初日舞台挨拶&ティーチイン
ゲスト(予定);大森立嗣監督、YOSHI MC:森直人
9/8(日)16:00/19:00の回(@テアトル新宿) 舞台挨拶
ゲスト(予定):YOSHI、菅田将暉、仲野太賀、豊田エリー、植田紗々、大森立嗣監督
※全席指定。チケットは既に発売中。