9/7(金)、9/8(土)より公開される映画情報

9/7(金)〜
泣き虫しょったんの奇跡』[T]※全国公開
 (監督:豊田利晃 原作:瀬川晶司 出演:松田龍平/野田洋次郎,妻夫木聡,松たか子,永山絢斗,染谷将太
累-かさね-』[T]※全国公開
 (監督:佐藤祐市 原作:松浦だるま 出演:土屋太鳳,芳根京子/横山裕,筒井真理子,浅野忠信
映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険』※全国公開
 (監督: 出演:花田ゆういちろう,小野あつこ,小林よしひさ,上原りさ/満島真之介/吉田仁美,西川貴教,横山だいすけ
#『劇場版「フリクリ オルタナ」』[T](監督:上村泰)※TOHOシネマズ 新宿,ヒューマントラストシネマ渋谷, 3週間限定


9/8(土)〜
『劇場版ほんとうにあった怖い話2018』※作品詳細 ※シネ・リーブル池袋
 「音楽」監督:KANEDA 出演:杉本愛莉鈴,ルウト
 「孤独な女」監督:細沼孝之 出演:大和田南那,阪上仁美,小池ありさ,村田寛奈9nine
 「殺人者」監督:KANEDA 出演:三戸なつめ,宮本行,川島あすな,渡瀬うみな
#『初恋スケッチ まいっちんぐマチコ先生』(監督:神村友征)※渋谷HUMAXシネマ 1週間限定
#『クライングフリーセックス』[T](監督:岩崎友彦)※新宿K'sCinema 1週間限定
#『いつも月夜に米の飯』[T](監督:加藤綾佳)※新宿シネマカリテ



映画「泣き虫しょったんの奇跡」予告編  | 映画「累-かさね-」予告編


映画「劇場版ほんとうにあった怖い話2018」予告編  | 映画「映画 おかあさんといっしょ」予告編


また、今週末より毎日映画コンクールをはじめ多数の映画賞を獲得し下北沢トリウッドで繰り返し公開されていたワキ毛青春アニメ『こんぷれっくす×コンプレックス』(監督:ふくだみゆき)が新宿K'sCinemaで緊急公開されます(〜9/14まで)。何故突然?と思ったら、プロデューサーを務めているのが既に興収16億を突破し大ヒットばく進中である『カメラを止めるな!』の上田慎一郎監督だったのか。



フリクリ オルタナ』『初恋スケッチ まいっちんぐマチコ先生』『クライングフリーセックス』『いつも月夜に米の飯』の詳細は↓以下の記事につづく。