『KOTOKO』まもなく公開(4/7〜6/1まで)

『KOTOKO』 4/7(土)〜6/1(金)まで


【監督・脚本・撮影】塚本晋也【原案・音楽・美術】Cocco【出演】Cocco/塚本晋也
91min/PG12指定/2012年
□上映館:テアトル新宿立川シネマシティ(5/12〜)


【STORY】琴子(Cocco)は世界がふたつに見える。ひとつに見えるのは歌っているときだけだ。琴子には幼い息子・大二郎がいる。日常は予測できない恐怖に満ちている。息子を守ろうとするあまり強迫観念は肥大化し、琴子は現実と虚構の狭間をさ迷いはじめる。そして世間から幼児虐待の嫌疑をかけられ、愛する息子と引き離されてしまう。そんなある日、田中(塚本晋也)と名乗る男が突然、琴子に声をかけてくる。彼女の歌と、歌う姿に魅了されたという田中と一緒に暮しはじめ、世界はひとつになると思えたが…。

なかなか出演者の発表が二人以外ない…と思ったら、何から何まで二人で作ってるんだ。尚、同劇場でレイトショー中の『セイジ 陸の魚』は4/27(金)で上映終了です。併せてどうぞ。


予告編&Cocco "Lollypop" in movie "KOTOKO" 特別映像


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

4/7(土)全回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):塚本晋也監督
※全席指定。チケットは既に発売中。当日券あり(劇場窓口にて確認を)。

初日は舞台挨拶の関係で全回予告編無し、本編からの上映となります。