『らもトリップ』まもなく公開(2/25〜3/23まで)

『らもトリップ』 2/25(土)〜3/23(金)まで


[短編パート]【監督】三間旭浩/今橋貴/松尾健太 【出演】勝村政信/諏訪太朗/木村文乃/小松彩夏/嶋田久作/永池南津子/忍成修吾/小島藤子/松尾貴史
[ドキュメンタリーパート]【監督】中野裕之 【出演】竹中直人/古田新太/宇梶剛士/大槻ケンヂ/チチ松村 ほか
min/2012年
□上映館:テアトル新宿(21:00〜レイトショー。3/9まで)/吉祥寺バウスシアター(3/10〜レイトショー。3/23まで)


【STORY】急逝から早7年。奇才・中島らもの短編小説3篇(『クロウリング・キング・スネイク』、『微笑と唇のように結ばれて』、『仔羊ドリー』)を映像化すると同時に生前親交があり中島らもを愛して止まない各界著名人が中島らもを語り尽くすドキュメンタリーパートを織り込み、小説の映像化によって中島らもの思考を垣間みながら、ドキュメンタリーで中島らもの生き方をありのままに描き出す。

仮題は『RAMON's WORLD』。いまいちよくわからないんだけど、フェイスブックのファンページ(こちら)が公式サイトになるのかな?


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

2/25(土)21:00の回上映前(@新宿) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):嶋田久作小島藤子中野裕之監督、三間旭浩監督、今橋貴監督、松尾健太監督 他
※全席指定。チケットは既に発売中。