『幸運の壺〜Good Fortune〜』まもなく公開(2/25〜3/9まで)

『幸運の壺〜Good Fortune〜』 2/25(土)〜3/9(金)まで


【監督】小川通仁【脚本】福間正浩/加藤公平【撮影】上野彰吾
【出演】ほっしゃん。/麻生久美子/戸田恵子/差津川愛美/麿赤兒/渡辺哲
min/2011年
□上映館:シネマート新宿シネマート六本木


【STORY】主人公の良作は、鬼妻に虐められながら売れない役者をしている毎日・・ある日、マンションの管理人から「幸運の壺」を貰ってから、彼の日常が狂いだす。突然の鬼妻の死・・殺人の疑惑・・とっさの隠ぺい・・いつも通りの撮影現場・・予期せぬ訪問者・・そして、さらに増える死体・・これは、主人公の日常にべったりと寄り添って奇想天外なドラマが展開していく不思議なホラーワールドです。人間は極限状態に追い詰められた時が、最も可笑しい・・そんな笑いを満載しながら、物語は主人公をとりまく人間たちの隠された側面を様々にあぶり出していきます。果たして「幸運の壺」を受け取った男の不幸な人生は、どこへたどり着くのか・・それは、壺だけが知っている……。

週刊ストーリーランド』みたいな話だねと思ったら日テレ『死ぬかと思った』のスタッフ陣が撮ってるのか。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

2/25(土)15:30の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):ほっしゃん。佐津川愛美、前田公輝、逢沢りな麿赤兒ヨネスケ
特別ゲスト『さや侍』主演、野見隆明
※全席指定。チケットは既に発売中。