2/20(月)のテレビ番組

肩こり頭痛が酷すぎて・・・整体に行きたい。そういや和田淳監督の短編アニメ「グレートラビット」がベルリンで銀熊賞獲ったよー! 去年(一昨年か?)ヴェネチアに行った「春のしくみ」は惜しくも逃したんでついに来た!って感じだね。日本でのお披露目は(CALF夏の映画祭では当然やるとして)GWのイメージフォーラム・フェスティバルあたりが最初だろうか。


月曜日。「スタパ」ゲストは、ほっしゃん。、「しゃべくり007」は江口洋介剛力彩芽。深夜1:15よりWOWOWシネマで故・森田芳光監督「(ハル)」放送。

夜8:30-9:00
東京MXテレビ『世界のいま』
“世界が不思議に思う日本の漫画とは?日本のアニメーションが海外に与える影響とは?そして、漫画文化はこれからどこに向かうのか?”
出演:いしかわじゅん
※そういや、『TATSUMI』の日本公開はまだ決まらないんだろか。


R夜10:45-11:00(月-金 全10回)
NHK-FM青春アドベンチャー プリンセス・トヨトミ(再放送)』
出演:利重剛 川原亜矢子 マギー 赤井英和

NHKさん、そろそろ「わたしは真悟」も再放送してくださいませ。