11/10(月)、11/11(火)、11/12(水)のテレビ番組

藤本七海ちゃんが8月いっぱいでスターダスト辞めてた(汗)。いずこへ・・・・。


月曜日。朝10:05「うぬぼれ刑事」(月〜金)再放送スタート(フカキョンに癒されながら「専業主婦探偵」一気見してようやく空き容量増やしたのに。リアルタイムで見れる深夜にして)。「スタパ」に作曲家・菅野祐悟。昼2時「水曜日の情事」再放送スタート(コレの北村一輝見ると『鬼火』が見たくなるのよね。DVD再販して)。深夜0:45よりBSプレミアムで佐々木昭一郎監督「四季〜ユートピアノ」再放送。保存版録画のラストチャンスです。

R夜10:45-11:00
NHK-FM青春アドベンチャー あたたかい水の出るところ(全10回)』
“息づまる家庭環境に閉じこめられながら、持ち前の楽天的なパワーと「温泉愛」で乗り越えてゆこうとする柚子と、彼女を取りまく一癖も二癖もある面々の躍動を描く、温泉ガール・ミーツ・ボーイ・ストーリー。”
原作:木地雅映子 脚色:佐藤ひろみ 出演:大後寿々花 馬場徹 塩田朋子 片岡富枝


夜11:15-0:15
テレビ朝日ビートたけしのTVタックル
“命を落としかけた元薬物中毒者がスタジオに緊急参戦!薬物のすべてをナマ激白▽親には絶対分からない…高校生や大学生にまで蔓延する危険ドラッグの恐怖!あなたの子どもは大丈夫?▽「見張られている」「全員が敵」やまない幻覚と幻聴を語る…あなたの隣にも危険ドラッグの常習者がいるかもしれない!?▽芸能人から一般の主婦まで…一度やったら自分ではもう止められないのか?再犯率が増加し続ける「覚せい剤」の恐怖とは?▽「普通の主婦」がなぜ覚せい剤に手を出したのか?そのホンネを暴露する▽芸能界の薬物問題にたけしがモノ申す!”


火曜日。「徹子の部屋」に太田光代(介護の話)。夜10時「女はそれを許さない #4」に酒井若菜山中崇、「素敵な選TAXI #5」に吉田羊・浅見れいな袴田吉彦。深夜1:11「深夜食堂3 #4 紅しょうがの天ぷら」(松岡錠司監督)に谷村美月・荒谷清水。深夜0:45BSプレミアムで佐々木昭一郎監督「マザー」再放送。

夜7:30-9:45
WOWOWライブ平成中村座ニューヨーク公演「怪談乳房榎」』[怪]
出演:中村勘九郎中村七之助片岡亀蔵中村獅童、他 2014年7月9日/アメリカ・ニューヨーク州ニューヨーク リンカーン・センター ローズシアター


夜11:00-11:54
BS朝日ベストヒットUSA 「ビデオも秀逸!OKGOスタジオ出演」』
“実は音楽よりも映像に力を入れるバンド?常に話題を呼ぶOKGOがスタジオに初登場!彼らの新作ビデオは日本で撮影。果たしてどんな作品に!?”
※裏話いっぱいしてくれるかしら。


深夜2:40-3:10
テレビ東京『東京マキタスポーツ【大人気アイドル!私立恵比寿中学東映アニメーションに潜入!】』
東映アニメーションの知られざる秘密が明らかに!?▼アニメーション製作スタジオの(秘)珍百景とは!?▼エビ中主演のドラマ「ロボサン」のCG制作現場に潜入! ▼日本初!最新鋭のドラマ制作現場をスクープ! ▼エビ中のメンバーが熱く語るドラマ「ロボサン」の見所とは! ?”


水曜日。「スタパ」に佐藤仁美。「ホンマでっかTV」に堂本剛。「TOKIOカケル」に綾野剛。「怒り新党」新3大は久しぶり“スポ根アニメの○○"。深夜0:40「NHKスペシャル 臨死体験 立花隆思索ドキュメント 死ぬとき心はどうなるのか」再放送。深夜0:45よりBSプレミアム佐々木昭一郎監督「さすらい」再放送。

夜8:00-8:43
NHKためしてガッテン「3分で8割減! 肝臓がん撲滅SP」』
“人類とがんとの長い戦い。医学の進歩により、ついに決着がつく日が近づいた。そのがんとは、「肝臓がん」。死亡者数では、数多くのがんの中で第4位。年間3万人近くが死に至る病気だ。中でも、原因の8割を占めるといわれるのが「肝炎ウイルス」。その意外な感染ルートが明らかに。きっかけとなるのが、やはり早期発見。今では、近所の病院で3分で検査ができることも!治療も、新薬の登場で飛躍的に進化。一生に一回、検査を!”


夜9:00-10:00
★BSプレミアム『ザ・プロファイラー〜夢と野望の人生〜「手塚治虫 マンガの神様は究極の欲ばり」』
司会:岡田准一 ゲスト:浦沢直樹,バカリズム,松谷孝征


夜10:00-11:00
★BSプレミアム『鵜飼いに恋した夏〜京都発地域ドラマ〜』
“京都・宇治を舞台に、若者たちのひと夏の成長を描く物語。宇治茶の普及を担当する市の職員が、女性鵜匠として活躍する初恋の人に再会。果たして恋の行方は?”
作:永田優子 出演:伊藤淳史,忽那汐里,戸田昌宏,吉木遼,佐川満男,田中蒼馬,玉山詩,藤川心優,田中良子,郷原慧,風吹ジュン,平田満
NHKさんは忽那汐里ちゃんが主演した地方ドラマ再放送してほしいわ。あれ、すごく良かったの。名前忘れちゃったけど。

おし! 心置きなく映画にいける。