8/30(火)、8/31(水)のテレビ番組

祝!『アントキノイノチモントリオール映画祭イノベーションアワード受賞! ・・・というテンションだったのにね。数時間前までは。おやおや阿藤さん、ですよ。気を取り直して日曜の夜中にやってた男子プロレス、すごい面白かった。最近の男子プロレスは技の繰り出しがかなりスピーディーなのね。あそこまで速いと、中学当時、女子プロレスが男子プロレスファンからヤオっぽいって言われてた理由がちょっと分かった気がする(え?)。


火曜日。フジの夜11時「キカナイト」ゲストはYOU。

朝7:15-7:30(昼3:45-4:00再放送)
BSプレミアム『額縁をくぐって物語の中へ 歌川国芳源頼光公舘土蜘作妖怪図”』[怪]


深夜1:35-2:05
TBS『さしこのくせに』[怪]
“ちょっと怖い話の後編。”


水曜日。いよいよ「ほん怖」傑作選スタート。

昼3:57-4:53
フジテレビ『チャンネルα・ほんとにあった怖い話 傑作選2011』[怪]
「転ぶトイレ」(安田美沙子) 「幽霊ドライブ」(増田貴久)「幻燈の下で」(山田夏海)「憑く男」(上地雄輔


夜7:25-7:50
Eテレデジスタ・ティーンズ  「水彩画アニメ“くちゃお”」』[怪]
“ホラームービー制作講座では、清水崇監督が人を驚かせる撮影テクニックを紹介。”


夜9:00-10:54
テレビ東京やりすぎコージー 都市伝説スペシャル』[怪]
“ウソかホントか分からないやりすぎ都市伝説[前]▽ゲストが社会の陰謀やうわさなどを語る▽関暁夫スコットランドへ▽坂本龍馬暗殺の真実を探る▽秘密結社・フリーメイソンの謎に迫る!!”
※ついに打ち切り決定しちゃったね。最近は都市伝説ぐらいしかやってなかったもんね。また深夜に戻ればいいのに。
関連:テレ東『やりすぎコージー』放送7年で幕