7/26(火)のテレビ番組

とりいそぎ。


火曜日。

午前11:45-11:56
★BSプレミアム『ムーミンパペット・アニメーション  「(2)スナフキンの反乱」』
声の出演:松たか子 段田安則  
※えっ!? 「(2)」って、こんなのいつからやってたの? ・・・(探索中)・・・調べてきた。月曜からだった。「7月25日(月)午前11:45-11:56「世界でいちばん最後の竜」が初回。今週金曜まで連日放送するようです。


夜10:25-10:50
Eテレ『直伝 和の極意 あっぱれ!江戸のテクノロジー「第8回 伊能忠敬 日本地図225枚の極意」』
出演:山口達也  


夜10:55-11:25
NHK『サラリーマンNEO』
※たしか美月ちゃんがギャル社長で再出演するはず。

NHKの火10『ドラマ10 胡桃の部屋 』(松下奈緒 原田泰造 井川遥 西田尚美 蟹江敬三 竹下景子 臼田あさ美 瀬戸康史出演)は本日より放送スタート。そして本日より本格スタートする深夜ドラマ『荒川アンダー ザ ブリッジ』のプレ番組を先週見たけど、小栗くんはそこまでがっつりメイクしてるってわけでもないのに小栗くんだってわかんないよね。山田くんは山田孝之だって一発でわかるのに。なんでだろう?