4/19(金)のテレビ番組

数年ぶりにミステリー系の夢を見て、ゾッとする驚愕の展開に目覚めた瞬間「おー、そうきたかー」とうなったが、気づいたら内容すっかり忘れてて悔しい。『たけしの本当はこわい家庭の医学』がむくみ特集だったんだけど、血栓てあんなにデカイのか。知らなかった。サナダムシかよ! あれはないわ。キモイわ。つまらせたくなーい(でも万が一つまって手術した折には是非見せて欲しい)。


金曜日。仕事から帰ってテレビつけるといつもやってるせいか、だんだんと金曜夜10時はNHK教育『にっぽんの芸能』見るのが習慣化してきた。歌舞伎の有名な演目を「あれはこういうストーリーなんですよ。面白そうでしょ? このあとどうなるかは是非劇場でおたのしみください」って説明してくれる番組なのでお暇な方は見てみてください。

朝7:30-9:25
東京MXテレビ『黄金の法 エル・カンターレ歴史観
声の出演:青山桐子 雪野五月 子安武人 伊藤美紀 小嶋一成 銀河万丈 野沢那智 掛川裕彦 島田敏 青野武

※おー! 1回ちゃんと見てみたかったの>幸福の科学映画。2003年に製作されたやつらしい。MXサマ、去年だか一昨年だかに公開した宇宙人がせめてくるやつもお願いします。


夜5:30-9:54
BS1『完全生中継 ウィリアム王子結婚式〜英国ロイヤルウエディング at Westminster Abbey〜 』
出演:ウィリアム・マウントバッテン・ウィンザー ケイト・ミドルトン チャールズ・プリンス・オブ・ウェールズ 
※ダイアナ妃の結婚式とか何やったかもう忘れたわ。



夜7:00-8:54
テレビ東京『“ちょこっとイイコト”岡村ほんこん しあわせプロジェクト 』←新番組
岡村隆史ほんこんらが全国で“ちょこっとイイコト”をする新番組。”
出演:岡村隆史 ほんこん 板尾創路  ゲスト:西川きよし 西川ヘレン 夏川りみ さくらまや 杉浦太陽 坂下千里子