3/25(金)のテレビ番組

IWGPとか木更津キャッツみたいに、毎日深夜0:30ぐらいから金八第5シリーズ再放送してくんないかなあ。昼間はダメよ。停電あるから。


金曜日。

朝11:55-1:55
日本テレビ『DON!』←最終回
出演:ナイツ 草野仁 東貴博  司会:中山秀征 上重聡 馬場典子
※全然関係ないけど、俳優の草野イニくんは本名が草野仁なのか単なるシャレでつけてるのかいつも気になる。


夜8:00-8:30
NHK教育『きらっといきる』
“バリバラ・名場面・珍場面集”
(追記:「障がい者にいま必要な支援とは?」という内容の報道災害特集に変更。)


夜8:00-9:30
★BShi『ゲームはどこまで進化するのか・第二回・ゲーム 未知の世界へ(仮) 』
“3Dをはじめ、コントローラーなしで操作する最新テクノロジー、果ては脳とゲームをつなぐ技術まで生み出し、革新的なソフトが次々と誕生しているゲーム産業。ゲームはこれからどこに向かおうとしているのか。世界のトップゲームクリエイター・ハリウッドの映画監督・学者などへのインタビューから探っていく。”


夜11:00-1:45
NHK教育『劇場への招待 劇団四季“ミュージカル・赤毛のアン”』←最終回
演出:浅利慶太 出演:笠松はる、日下武史木村不時子


夜11:00-11:50
NHK『Bizスポ』←最終回
出演:堀潤 飯田香織 與芝由三栄 野田稔


夜11:30-0:28
日本テレビ恋のから騒ぎご卒業スペシャル2011』←最終回
“17期生1年間の名珍場面総集編&1期生〜16期生までの秘蔵VTRを公開!! 17期生年間MVPは誰の手に??”
司会:明石家さんま ゲスト:滝沢秀明西川史子マツコ・デラックス



深夜0:20-0:50
テレビ朝日タモリ倶楽部 空耳アワード2011』
出演:タモリ 安齋肇 渡部建 ピース 小柳友 松たか子
※トムじゃなくて息子の方が出るのか


深夜0:45-2:55
BS2『ミッドナイトステージ館[再] 7Days Judgement-死神の精度』
作・演出:和田憲明 出演:香川照之 中川晃教 鈴木省吾 ラサール石井
※2009年12月放送時に録れなかったので。でも空き容量あんまないんだよなあ。

深夜0:40-3:05
BS2『ミッドナイトステージ館 ミュージカルコメディー「作者をせかす六人の主人公たち」』
“執筆をせかされた作者の葛藤をユーモラスに描いたファンタジー。”
作・演出:舘川範雄 出演:山寺宏一竹下宏太郎ウド鈴木蘭香レア飯尾和樹有村実樹折笠富美子林愛夏,山本匠馬,高木渉