2/3(木)、2/4(金)のテレビ番組

こないだ松ケンがゲスト出演した嵐の番組見てたら、別コーナーに女形芸者の栄太郎くんが出てた。そう。「ザ・ノンフィクション 芸者まりこシリーズ」を見てた人ならご存じ、あの栄太郎くんですよ!(妹、元気かー?) しばらく見ない間にお母さんソックリになってたw。あの強烈猛烈なお母さんの後を継いで芸者さんとしてやってくとこまでノンフィクションで見てたけど、いつの間にか女形芸者としてテレビ番組に呼ばれるまでになったんだね。そういやこないだ『ソーシャルネットワーク』を観に行ったんだけど、主役の俳優さんがニノにソックリで思い出そうとしてもすぐニノにすり替わってしまって困る(『ゾンビランド』は全然そんなことなかったので顔というよ芝居が似てるんだと思う)。『ヒックとドラゴン』の主人公もニノにソックリだったし、ニノって意外とアメリカ人なのか?


というわけで木曜日。そういや『ハガネの女』が始まったら設楽くんはおかげでしたに出られなくなるんだろか。

夜9:00-9:54
フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした
“食わず嫌い渡部陽一VS菅野美穂で緊急コント爆笑&ゆったりすぎて1時間SPで衝撃の罰”
※もちろん罰ゲームは菅ちゃんでお願いします。


夜10:00-10:50
NHKブラタモリ 江戸城外堀』


夜10:00-10:54
TBS『ひみつの嵐ちゃん!』
“出ずっぱり…菅野美穂超ハイテンションで嵐に強制コマネチ▽松山ケンイチは熱がらない”


夜11:15-0:15
テレビ朝日アメトーーク! 実はネタ書いてない方芸人』
出演:春日俊彰 鈴木拓 鈴木Q太郎 中岡創一 博多華丸 馬場裕之 原西孝幸 八木真澄 


深夜1:18-1:48
日本テレビブラックワイドショー第三惑星放送教会特別編 さよなら細川惑星放送大佐 』
“さようなら細川大佐スペシャル!名場面を特別追悼編集”
出演:細川俊之三浦理恵子垂木勉


ついで金曜日。

朝7:00-8:00
東京MXテレビ『U・LA・LA@7』
“今週公開「カラテガール」主演の武田梨奈がスタジオ生出演!”


夜7:56-9:48
TBS『中居正広のキンスマスペシャル』
“4カ月無休…今テレビで最も見かける芸人・楽しんご波瀾万丈SP彼は一体何者なのか…ドドスコ…ラブ注入で突然ブレーク…初めて語る封印された過去…テレビ初登場の両親と美人姉の前で爆笑ネタ…そして超人気整体院で安住がヤメてと叫ぶ”


夜11:30-0:30(2週連続)
東京MXテレビ『松嶋×町山未公開映画を観るTV』
“「FUEL(前編)」アメリカの石油依存が全てを崩壊させると信じたたった一人の男性監督が、11年間の期間を費やして記録した作品。2008年サンダンス映画祭ドキュメンタリー部門観客賞受賞作。”


深夜0:00-2:30
WOWOW大人計画・母を逃がす』
作・演出 松尾スズキ 出演:阿部サダヲ 宮藤官九郎 池津祥子 猫背椿 荒川良々 平岩紙 松尾スズキ


深夜0:15-0:45
NHK笑・神・降・臨 ナイツ』
内海桂子師匠とトリオ漫才実現?!”


深夜0:45-3:40
BS2『ミッドナイトステージ館 舞台“斎藤幸子”』
演出:河原雅彦  出演:斉藤由貴 粟根まこと 千葉雅子 明星真由美 中山祐一朗 松村武 柳家喬太郎 きたろう

テレ朝の金11『金曜ナイトドラマ バーテンダー』(相葉雅紀貫地谷しほり荒川良々光石研池津祥子金子ノブアキ尾美としのり出演)は本日より放送スタート。


えーとそれから、また間に合わなかったらアレなので先にお知らせしておきますけど、今度のCX『ボクらの時代』ゲストは『毎日かあさん』公開記念、小泉今日子×永瀬正敏×古田新太です! お見逃し無く。