10/10(水)のテレビ番組

やべえ、段々朝起きられなくなってきた。そろそろめざまし時計買い替えに行かなくちゃ。来週髪を切りに行くんだけど、現状長さが中途半端すぎて今後の方向性が定まらない。ざっくり短くかるのかこのまま伸ばしてゆくのか。あまりに悩みすぎて「いっそのことワカメちゃんカットでよくね?」という衝動に何度も襲われ怖い。


水曜日。「徹子の部屋」は成宮くん。「怒り新党」新3大○○は大相撲 『昭和の名関脇』の“スゴイ突っ張り”。

-追加-
夜11:20-11:50
フジテレビ『TOKIOカケル←新番組
TOKIOメンバーとゲストが、大人の駆け引きを使ってさまざまなオリジナルの心理戦ゲームで競い合うバラエティー。今夜のゲームは、「ウソツイテーラ」。ルーレットで選ばれた者1名(トーカー)が、話す前に「ホントの話」「作り話」いずれかのカードを引いてからお題に沿ったトークを話さなければならない。トーカー以外の者は、その話が「ホントの話」なのか、「作り話」なのかを見抜けるか?!”
ゲスト:菅野美穂玉木宏


夜11:58-0:45
テレビ東京孤独のグルメ Season2』←新番組
“「神奈川県川崎市新丸子のネギ肉イタメ」”
脚本:田口佳宏 監督:溝口憲司 原作・音楽・出演:久住昌之 
ドラマパート出演:松重豊佐藤藍子斉藤暁、おぼんこぼん ふらっとQUSUMIゲスト:なぎら健壱
孤独のグルメ2期きたーーーー! でもね、私は一言言いたい。テレ東さ、なんでスポーツニュースと時間入れ替えたの? テレ朝からの黄金ラインをいまさら崩して何がしたいの?


深夜0:13-1:08
日本テレビナカイの窓←新番組
“人気芸能人の心の中を、トークと心理分析で明らかにしてしまう「心理学トークバラエティ」”
司会:中居正広 ゲストMC:渡部建(アンジャッシュ) ゲスト:栗原類児嶋一哉(アンジャッシュ)、鈴木奈々芹那嗣永桃子(Berryz工房)、徳井健太(平成ノブシコブシ)、吉村崇(平成ノブシコブシ) ココロジスト:匠英一、塚越友子、出口保行、矢幡洋


深夜1:55-2:25
TBS『オトナの!』
ゲスト: 比嘉愛未 本谷有希子 寺川愛美

テレ朝水9『相棒season11』(新相棒に成宮寛貴、ゲスト:賀来千香子山田純大団時朗)初回2時間SPは本日夜8時よりスタート。真飛聖石坂浩二は新レギュラー? 日テレ水10「東京全力少女」(音楽:小西康陽、出演:武井咲、三浦翔平、比嘉愛未市川由衣森カンナ渋谷飛鳥渡部篤郎)も本日スタート。



しかしテレビ欄みてると栗原類の消費のされ方がすごいな。事務所、大丈夫?