『ラブコメ』まもなく公開(9/25〜10/1まで)

『ラブコメ』 9/25(土)〜10/1(金)まで


【監督】平山雄一朗【脚本】石井薫【撮影】大石弘宜
【出演】香里奈/田中圭/北乃きい/中越典子/塚本高史/渡部篤郎/志賀廣太郎/辺見えみり/佐藤二朗/加藤虎之介/江口のりこ
93min/2010年
□上映館:新宿バルト9


【STORY】下町で花屋を切り盛りする3代目店長、男勝りで豪快な性格の松田真紀恵(香里奈)。そんな彼女と17年ぶりに再会したアニメ脚本家の美晴(田中圭)は、運命の恋に落ちてしまう。しかし、それは真紀恵が元彼・江島(塚本高史)ともう一度付き合い始めるという最悪のタイミングだった。真紀恵の営む松田花店でのアルバイトとキャバ嬢・スミレという二つの顔を持つ涼子(北乃きい)と、アニメ脚本家である美晴の作品で声優を務める、バツイチの西島(渡部篤郎)は二人を冷やかしながらも見守っている。美人だけど豪快、男勝りな真紀恵と対照的になかなか自分の気持ちをはっきり言い切れない草食男子の美晴。真紀恵の奔放な性格に美晴は振り回されながらも、端から見るとベストカップルの二人は次第に距離を縮めてゆく……。

「男勝りで豪快な性格」、、、香里奈にピッタリ。行定監督の『パレード』観る限り、香里奈は絶対あねご系の役の方が似合うのでこれはいいチョイスですね。


予告編


9/25(土)10:20の回上映後に初日舞台挨拶あり。ゲストは香里奈北乃きい田中圭渡部篤郎平川雄一朗監督を予定。残念ながらチケットは既に完売しております。


ラブコメ (小学館文庫)

ラブコメ (小学館文庫)

【関連記事】
香里奈インタビュー