『純情』まもなく公開(9/4〜9/24まで)

『純情』 9/4(土)〜9/24(金)まで


【監督】金田敬【脚本】小林弘利/小鶴【撮影】今井裕
【出演】栩原楽人/高橋優太/篠田光亮/伊佐美紀/渡邊まき
78min/2010年
□上映館:渋谷イメージフォーラム(21:15〜レイトショー)


【STORY】ライターの戸崎圭祐(栩原楽人)は、取材で偶然、高校時代の初恋の相手・倉田将成(高橋優太)と再会する。 覚えていないだろうと戸崎は思ったが、倉田は戸崎のことを覚えていた。その夜飲みに行くこととなり、当時の気持ちを暴かれた戸崎は、戸惑いながらも倉田に抱かれてしまう。 一度きりだと思ったのに倉田は何故か戸崎との関係を続ける。強引かと思えばやさしい仕草も見せる倉田に、戸崎はますます惹かれていく。 そんな中、戸崎の元恋人宮田一臣(篠田光亮)の存在を知った倉田には戸崎に対する想いの変化が現れる……。

富士山ひょうたの同名BL漫画の映画化。『愛の言霊』に引き続き金田敬監督がメガホンをとっております。栩原クン主演でボーイズラブってのは初々しくてちょっと新鮮。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

9/4(金)日舞台挨拶
ゲスト(予定):栩原楽人高橋優太篠田光亮金田敬監督
※当日朝10:30頃より整理券配布(一人1枚)。

純情 1巻 (Dariaコミックス)

純情 1巻 (Dariaコミックス)


【関連記事】