『ゴスロリ処刑人』まもなく公開(9/4〜10/1まで)

『ゴスロリ処刑人』 9/4(土)〜10/1(金)まで


【監督】小原剛【脚本】黒木久勝【撮影】
【出演】秋山莉奈/桃瀬美咲/佃井皆美/中島史恵/亜紗美/青柳塁斗/柳憂怜
86min/2010年
□上映館:シアターN渋谷(21:00〜レイトショー)


【STORY】20XX年、東京。ユキ(秋山莉奈)は神父の父・次郎(柳憂怜)と心優しい母・カヤコ中島史恵)の愛に包まれて平和に暮らしていた。だがそんな一家の幸せは、ある日とつぜん現れた黒マントの5人組によって奪われる。次郎は脚の自由を失い、カヤコは無残にも惨殺された。いったい彼らの目的とは何なのか? そしてなぜユキは生き残ったのか!? いつしか悲しみは怒りに変わり、謎を解き明かすため、母の仇を討つため、漆黒のゴスロリドレスに身を包んだユキは美しき復讐の鬼と化す……。

ホーリーランド』『お姉チャンバラ』等のアクション監督として活躍してきた小原剛さんによる劇場監督作品第二弾。血しぶき多い!と思ったら西村喜廣さんも関わってた。


予告編


9/4(土)日舞台挨拶あり。ゲストは秋山莉奈桃瀬美咲佃井皆美、柳憂怜、小原剛監督を予定。残念ながらチケットは既に完売しております。


トークショーの予定は以下の通り。

9/10(金)上映前
ゲスト(予定):ジュイ(ヴィドール)、 テロ(ヴィドール)、 小原剛監督
※チケットは既にチケットぴあにて発売中。


【関連記事】
秋山莉奈インタビュー