『ガチバンMAX 2』まもなく公開(8/21〜8/27まで)

『ガチバンMAX 2』 8/21(土)〜8/27(金)まで


【監督】元木隆史【脚本】【撮影】
【出演】窪田正孝/鈴之助/鎌田奈津美/小柳心/松崎裕/村松利史/斎藤工/渋江譲二
min/2010年
□上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷(21:30〜レイトショー)


【STORY】渋谷でヤンキー軍団を潰した最強の男、黒永勇人(窪田正孝)は、渋谷軍での居場所を無くし、義男(鈴之助)と、のんのん(鎌田奈津美)と共に、歌舞伎町に拠点を移した。そこで目にしたのは、ヤクザやホスト・ホステスらを金の力で操る、歌舞伎町高校のヤンキー軍団。自らを「歌舞伎町風紀委員」と名乗り、悪事の限りを尽くす。そんな横暴を許せない勇人は、後先考えず、奴らをぶっ飛ばす。そして、歌舞伎町全体を巻き込み、最悪の事態へ発展する……。

『ガチバンMAX』観てきましたが、せっかくの不良役なのに窪田君はまたしてもウブな童貞役でした(そういう星のもとに生まれているんだよこの子は)。すっかりトークも慣れてきてちょっと寂しい気がしないでもないですが、続編となる『ガチバンMAX2』もトークイベント満載です。プレゼント企画もあるのでお楽しみに。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

8/21(土) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):窪田正孝/鈴之助/鎌田奈津美/松崎裕/小柳心/元木隆史監督
8/24(火)“4畳半ラブ・トークショー
ゲスト(予定):窪田正孝/鎌田奈津美 ★トーク中、窪田正孝私物プレゼント抽選会あり
8/26(木)“三角関係トークショー
ゲスト(予定):窪田正孝/鈴之助/鎌田奈津美 ★トーク中、鎌田奈津美私物プレゼント抽選会あり
※全席指定。チケットは既に発売中。

【関連記事】