『ラバーズ 覆う女』まもなく公開(7/10〜7/16まで)

『ラバーズ 覆う女』 7/10(土)〜7/16(金)まで


【監督】渡邊貴文【脚本】山咲藍【撮影】
【出演】希志あいの/山本浩司/吉田智美/弓削智久
77min/R-15指定/2010年
□上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷(21:10〜レイトショー)


【STORY】弁当工場で働く村田沙夜子(希志あいの)は、息の詰まる仕事を淡々とこなす毎日を送っていた。そんな彼女には、仲の良い友達にさえも打ち明けられない秘密があった。“ラバーフェチ”という性癖。家に帰ると真っ先にラバースーツに身を包む。光沢、匂い、密着感……ラバースーツに覆われることにより、彼女はやっと本当の自分になれるのだった。ある日、工場に新しい主任、木下慎治(山本浩司)が配属されてくる。“戦隊ものが好き”という共通点で急速に惹かれ会う2人。「この人なら、自分の性癖を受け入れてくれるかもしれない」と運命を感じる沙夜子だったが……。

おっと、こんな映画があったんですね。渡邊貴文監督(『スラッカーズ 傷だらけの友情』『バカは2回海を渡る』)の新作です。1週間限定なのでお気をつけて。ラバー割引実施中ですので、ラバー製品を持ってる・着用の人は劇場窓口で見せると一般料金が1500円になります。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

7/11(日)21:10の回上映前 舞台挨拶
ゲスト(予定):希志あいの山本浩司吉田智美、渡邊貴文監督
7/13(火)21:10の回上映前 トークイベント&抽選会(プレゼント・写真撮影)
ゲスト(予定):希志あいの、渡邊貴文監督
7/16(金)21:10の回上映前 舞台挨拶&プレゼント抽選会
ゲスト(予定):未定
※全席指定。チケットは既に発売中。

【関連記事】