『サムライプリンセス 外道姫』まもなく公開(7/25〜8/21まで)


『サムライプリンセス 外道姫』 7/25(土)〜8/21(金)まで


【監督】梶研吾【脚本】林壮太郎【撮影】吉沢和晃
【特殊造形】西村喜廣/石野大雅【アクションコーディネーター】小原剛/南辻史人
【出演】希志あいの/水野大/片岡明日香/しいなまお/平瀬美紀/唐橋充/島津健太郎/みひろ
min/2009年
□上映館:シアターN渋谷(21:10〜レイトショー)



【STORY】からくり(機械人間)が発達して、人間に危害や災いをなす事が多くなり御上は、【からくり禁止令】を発令させたが時すでに遅く、盗みや殺しが各地で広まり混沌とした世の中になった。そんな中、ある森で完全武装の野武士たちが旅芸人の女、11人を惨殺した。その光景を目の当たりにしたのは、僧侶・蓮情と狂人と呼ばれる天才科学者・狂楽であった。成仏できない女たちの叫びを聞き、彼女たちに手を貸すことを決めたふたり。狂楽が体内に11種類の武器を内蔵させ、刀で斬られても、銃で撃たれても死なない不死身の肉体を持ったからくりの女武者を造り、【黄泉の滝】で女たちの霊魂を呼び寄せてからくりの体に魂を宿らせ、覚醒復活をさせた。からくりの女武者=【外道姫】の誕生である! 蘇った11人の魂を持つ【外道姫】は、復讐を果たすため野武士たちとの戦いを繰り広げる。しかしそこに待ち受けていたのは、人間の魂を持たない最強の憎しみの塊の機械の怪物だった……。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

7/25(土) 上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):梶研吾監督、水野大、綾部武、西村喜廣(特殊造形)
※当日朝10:35より整理券配布。
8/1(土)上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):梶研吾監督、希志あいの
※当日朝10:45より整理券配布。

【関連記事】