『Seventh Code』まもなく公開(1/11〜1/17まで)

『Seventh Code』 1/11(土)〜1/17(金)まで


【監督・脚本】黒沢清【撮影】木村信也
【出演】前田敦子/鈴木亮平/アイシー/山本浩司
min/2013年
□上映館:渋谷シネクイント(21:30〜レイトショー)


【STORY】シア・ウラジオストク。秋子(前田敦子)は一人の男を追い求め、極東の街までやってきた。再会した松永(鈴木亮平)は、秋子を覚えていなかったが、「外国では絶対に人を信じてはいけない」そう言い残し、彼女の前から姿を消した。秋子は日本人の斉藤(山本浩司)が営む街の食堂で働きながら、松永を探す日々を送っていたが、そんなある日、斉藤から松永に関わる情報が入る。斉藤から忠告を受けるも、秋子は「彼にもう一度会いたい」と心に決め、松永が出入りしている廃工場へ向かうのだった……。

第8回ローマ国際映画祭で最優秀監督賞と技術貢献賞を受賞し凱旋上映となった『Seventh Code』ですが、1週間て短くない? このあとにまだなんか控えてるのかなあ。「幾重にも張り巡らされた謎」てのも気になるけど「技術貢献賞」ってどういうことなんだろ。この映画の何がどんな技術に貢献してるんだろう。気になるわあ。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

1/11(土)21:30の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):前田敦子黒沢清監督
※全席指定。チケットは既に発売中。