『SR サイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライム』まもなく公開(6/26〜9/24まで)

『SR サイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライム』 6/26(土)〜9/24(金)まで


【監督・脚本】入江悠【撮影】三村和弘【音楽】岩崎太整
【出演】山田真歩/安藤サクラ/桜井ふみ/増田久美子/加藤真弓/駒木根隆介/水澤紳吾/上鈴木伯周/岩松了
95min/2010年
□上映館:新宿バルト9(8/6まで)/池袋シネマ・ロサ(8/7〜8/20まで)/吉祥寺バウスシアター渋谷ユーロスペース(9/4〜9/24まで)


【STORY】伝説のDJ、T.K.D.ことタケダ先輩を偲び彼の出身地群馬を訪れたニートラッパー、IKKUとTOM。そこで彼らが出会ったのはアユム、ミッツー、マミー、ビヨンセ、クドーの地元の女子ラッパー5人衆だった。「ライブハウスなし」「彼氏なし」「金なし」「未来の展望なし」のないないくずしの彼女たち唯一の希望は、尊敬するタケダ先輩が行ったライブ跡地で自分たちのラブユニット、“B-hack”の一度だけの再結成実現だった。夢に向かって奔走する彼女たちに降りかかる現実の問題や日々の生活の重圧…。そして仲間たちがばらばらになる決定的な事件が起こった。前作以上に過酷な状況の中、傷だらけになりながらも魂を揺さぶるライムは果たして今回も刻まれるのだろうか……?


関連:映画「SR サイタマノラッパー2」宣伝ブログ

仮題は「それいけ!女子ラッパー」。バルト9だけでの上映なのか。前作はかなりの業界関係者が観たはずなのに入江監督は結局大ヒット貧乏になってしまい、うまく次につながってほしいですね。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

6/26(土)全上映回終了後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):入江悠監督とゆかいなSR CREW
※全席指定。チケットは既に発売中。

【関連記事】