『さんかく』まもなく公開(6/26〜8/13まで)

『さんかく』 6/26(土)〜8/13(金)まで


【監督・脚本】吉田恵輔【撮影】志田貴之
【出演】高岡蒼甫/小野恵令奈AKB48)/田畑智子/矢沢心/大島優子AKB48)/大賀/赤堀雅秋
99min/2010年
□上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷テアトル新宿(21:20〜レイトショー。7/9(金)まで)/


【STORY】自意識過剰?のダメ男・百瀬は、恋人の佳代と同せい中。なんとなく続く二人の関係は、ラブラブには程遠く、かなり倦怠期気味。そんな二人の元に、ある日、夏休みを利用して佳代の妹で女子中学生の桃がやってくる。共同生活がスタートしたその日から、桃がいることで何やら落ち着かない百瀬。下着同然の部屋着姿でうろうろしたり、耳元でかわいくささやいたり、15歳とは思えない桃の奔放な振る舞いにドギマギしっぱなし。初恋のように気分が盛り上がった挙げ句、百瀬は恋人の佳代がいるにもかかわらず、桃に心ひかれていく。恋人の妹に胸キュンな30男の百瀬。イマドキの女子中学生・桃。カレへの愛情を間違えた方法で表現してしまう29歳のイタイ女子・佳代。ひと夏の奇妙な三角関係、静かに絡まり合った3人の恋の行方は…?

『机のなかみ』『純喫茶磯辺』につづく吉田恵輔監督のオリジナル長編映画。『紀雄の部屋』の高岡蒼甫が久しぶりに古巣に帰ってきた!・・・と思ったら、実はみかけによらず凶暴な映画だって噂が…(どういうこと?)。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

6/26(土)11:25の回上映前(@テアトル新宿)、11:20/13:50の回(@ヒューマントラストシネマ渋谷) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):高岡蒼甫小野恵令奈AKB48)、田畑智子吉田恵輔監督
※全席指定。チケットはチケットぴあにて発売中。

【関連記事】