4/23(金)のテレビ番組

本日20:30より吉祥寺バウスシアターで上映される『マイマイ新子と千年の魔法』は、上映前に主役の青木新子を演じた福田麻由子ちゃんと片渕須直監督の舞台挨拶があります。舞台挨拶の模様はUstreamとニコ生で配信されるそうなのでお時間のある方は劇場へ、お時間のない方はネットでどうぞ。私は用事でその時間PCの前にいないため、ニコ生のタイムシフトを予約しました(寂しい…)。詳しくはこちらでどうぞ。それから今日の深夜00:20よりBShiにて先日BS2で放送された『MAGネット〜マイマイ新子特集』の再放送があります。正直、BS2で見たマイマイ新子の画質があんまりだったので(あれじゃ劇場で見た方が全然いい)ハイビジョン映像に期待。


金曜日。深夜1:15よりNHK教育にて『ハーバード白熱教室「第1回 殺人に正義はあるか」』の再放送があります。

昼1:20-1:55
テレビ朝日徹子の部屋 マツコ・デラックス


夜7:30-7:55
NHK特報首都圏 “ひとり”が怖い』
“若者が陥る友だち地獄▽何故トイレで昼食?”


夜9:00-10:54
フジテレビ『金曜プレステージ いじわるばあさん2』
脚本:鎌田敏夫 竹山洋  演出:鶴巻日出雄 堀川とんこう 原作:長谷川町子 
出演:市原悦子 野際陽子 渡辺いっけい 荒川良々 内藤剛志 手塚理美 西村雅彦 井上和香 蟹江一平 神山繁 石井めぐみ  


夜11:15-11:45
TBS『A-Studio 岡村隆史


深夜0:20-0:50
テレビ朝日タモリ倶楽部 風景印創設79周年記念企画 風景印 神経衰弱』←追記!
“風景印神経衰弱!各地の景色を図案化した消印を集めよう!クイズ大会も”
ゲスト:伊集院光 泉麻人 おぎやはぎ

TBSの金10『金曜ドラマ ヤンキー君とメガネちゃん』(成宮寛貴仲里依紗主演)は本日より放送スタート。