9/27(日)のテレビ番組

テレビで「東京ガールズコレクション」を見たんだけど、8等身モデルがウォーキングを披露する中、特別ゲストとして登場した辻ちゃんの5.5等身はあまりに衝撃的で、一瞬目がおかしくなったのかと思いました(人としてあの足の短さはありえない>錯覚です。普通よりちょい短いぐらいです)。更にラストに出た富永愛の10等身ぶりはもはや未来人で、なんだか『A.I.』のラストを見てる気分に(しかも見た目ボーイ・ジョージだし)。人間の進化ってすごいね。できればフィナーレで辻ちゃん富永愛の2ショットが見たかったです。そして一度でイイからマリエは美童やって。いま、日テレで「有閑倶楽部」が再放送されてますけど、私にとって美童役候補ナンバーワンはマリエ、2位がタカミーなんで、一度でいいから実現させてほしい(1回見られれば満足です)。


というわけで日曜日。

朝7:00-7:30
フジテレビ『ボクらの時代』
出演:斉藤和義×大森南朋×竹中直人


昼0:00-1:45
フジテレビ『あっぱれ!!さんま新教授最終回!生スペシャル』←最終回
“豪華メンバー全員集合上地緊急生挑戦&西川ライブにさんま出現&星野真里号泣&玉緒は爆笑さようなら”


昼1:45-2:45
フジテレビ『ザ・ノンフィクション 約束〜役者・仲代達矢 走り続ける76歳〜』
仲代達矢27年目の約束亡妻に捧ぐ運命の舞台”


夜11:00-11:30
TBS『情熱大陸 スーパーフライ』


夜11:55-0:35
日本テレビ『江川×堀尾のSUPERうるぐす
三沢光晴さん追悼大会ファン夢の対決(1)武藤VS小橋(2)潮崎VS齋藤”