浅野忠信、chara夫妻が離婚!

(※土曜日に書いてます)
いやああああ、ここだけは別れないで欲しかったのに!

浅野忠信とcharaが離婚「別々の道を」(@サンスポ)


俳優の浅野忠信(35)とミュージシャンで女優のchara(41)が25日、離婚したとcharaの公式ホームページで発表した。


 2人は連名で「私たちは、この度、協議離婚をいたしました。プライベートなことですが、応援していただいているファンの皆様にはお伝えしなくてはならないと考え、ご報告することにいたしました」と綴っている。


 そして「二人でよくよく話し合った末、これからも尊敬しあい尊重し合って行くために、別々の道を歩こうということになりました。これからも二人の子を持つ父として、あるいは母として、そして、尊敬し合う友人として、それぞれの役割を果たしながら協力し合って行きたいと考えています」とコメントしている。(中略)


 浅野とcharaは1995年3月に結婚、同年に長女が、99年には長男が誕生している。(中略)

結婚生活14年で離婚かあ。松岡くんとこもムラジュンのとこも別れちゃっただけに、ここだけは、ほんとにここだけは別れて欲しくなかったんだけどなあ。


-追記-
続報。

Charaが子供引き取る…浅野忠信と離婚(@デイリースポーツ)


浅野の所属事務所は「ここ数カ月で、話が急に進展したようです」と説明。最近になって、すでに別居状態に入っていたとのことで、1男1女はCharaが引き取っているという。