もし最終回のEDがBACK-ONの「♪“逢いたいよ”って今すぐにでも〜」だったら...

私も最終回で流れるEDは↓こっち(左)か未来への広がりが感じられるOLIVIAの方(右)が良かったよ。

なにげにOLIVIAのPVとケータイ捜査官7の最終回ってシンクロしてるんだなあ。七瀬には悪いけど、DVDだけED差し替えてくれないかなあ。エイベックスさんには島谷ひとみBACK-ONOLIVIAとドラマの内容にもピタリと合ったイイ楽曲3曲も出してくれてほんとに感謝してるんだけど、最後の七瀬だけはどうしてもゴリ押しを感じるんだよねえ(昔の曲の焼き直しだし)。

Sands of time

Sands of time

Trinka Trinka(初回限定盤)(DVD付)

Trinka Trinka(初回限定盤)(DVD付)

尚、秋葉原でやってるケータイ捜査官7小道具展は4/12(日)までです!(詳細はこちら