3/11(水)〜3/13(金)まで

仲間由紀恵で思い出したけど、こないだ「少年メリケンサック」を見に行ったら宮崎あおいちゃんが貧乳ネタでいじられてたわけですよ。で、そのすぐ後にあおいちゃんがルワンダに行くドキュメンタリーを見ていたら、現地のお姉さん方に「あなた、もしかして女の子なの? どうしてそんなに胸がないの!?」と素で驚愕されまくる場面が!!! しかも会ってすぐ言われるんじゃなく、しばらく一緒に過ごした後に突然言われるわけですよ(苦笑)。しかも2度も。異なる場所のお姉さん方に。あまりに会う人から言われるので「もう言わないで!」と絶叫するあおいちゃんが可愛かったというか可哀相でしたw。しかし、胸のあるなしだけで女かどうか判断されるとは、おそるべしルワンダ


というわけで水曜日。「もう、ゼロワンにフラグ立ちまくりじゃーん!」の「ケータイ捜査官7」も残すところあと2回。最終回は谷村美月ちゃんが出ますので予習のためにもお見逃し無く!

夜9:00-9:54
フジテレビ『ザ・ベストハウス123
ダヴィンチSP第2弾推定600億!?幻の絵画暗号解読で衝撃新事実秘密の恋▽名画大公開(秘)鑑定結果”


夜9:00-10:48
TBS『今夜は超豪華総決算!久米宏のテレビってヤツばっかり!?』
久米宏がゲストと東京の注目スポットに出掛け、時代や世相を語る。太田光とは築地市場を訪ね、食の問題や見学者のマナー、オリンピック招致などについて考える。「第2の秋葉原」と呼ばれる中野ブロードウエイではメード姿のロシア人・ジーニャとびびる大木と待ち合わせる。”オタク案内人”ジーニャのガイドで、ジオラマやフィギュア、コスプレショップなどを巡り、日本のサブカルチャーを堪能する。また長年テレビ番組でコンビを組んだ黒柳徹子とはNHK放送博物館、家電量販店、放送の専門学校などを見学しながらテレビの今と昔を語り合う。ほかに、立川談志所ジョージらが出演。”


夜10:00-10:45
NHK『その時 歴史が動いた 歴史とテレビ〜時代を映した決定的瞬間〜』


そして木曜日。

夜9:00-10:54
テレビ東京『開局45周年“絆”第5夜 真実のドラマSP“14歳…千原ジュニアたった一人の闘い!”』 ※公式
出演:中尾明慶(ジュニア) 赤井英和(父) 加賀まりこ(祖母) 宮下雄也(せいじ) 小川菜摘(母)


夜11:15-0:10
テレビ朝日アメトーーク! 大阪NSC8期生が大集結!』


深夜0:12-0:53
テレビ東京怒りオヤジ3』
遠藤憲一がキャバ嬢に説教!”


最後は13日の金曜日。あのね、来週のTBS「キミハ・ブレイク」も3時間川村カオリSPなのよ。金スマ要らないじゃん! 素材まで使い回してたら怒るよ!

夜7:00-8:54
フジテレビ『独占!金曜日の告白大ヒットに狂わされた壮絶人生スペシャル』
出演:石野真子 島倉千代子 アン・ルイス 加山雄三 野口五郎 天童よしみ


夜8:10-8:55
BS2『アインシュタインの眼セレクション「正体見たり!花粉症」』
“国民の3割が悩まされているという花粉症。花粉はどのように飛散し、人体に入り、どうアレルギー症状を引き起こすのか。見えない敵、「花粉」の正体に迫る。番組では微粒子が映る特殊な撮影システムを開発し、生活空間を漂う花粉の撮影に成功。また、花粉が鼻に入り、鼻水がしみ出し、粘膜が腫れるメカニズムを内視鏡カメラで写しだす。さらに、どんな服や繊維、そしてマスクが花粉を効果的に防ぐのか、その対策にも迫る。”


夜9:00-10:00
TBS『中居正広の金曜日のスマたちへ
“波瀾万丈:川村カオリ


夜10:30-0:45
NHK教育『芸術劇場 「1945」』
“アッカーマン監督インタビューもあり”
演出:ロバート・アラン・アッカーマン  原作:芥川龍之介
出演:中村ゆり 山本亨 パク・ソヒ 瀬川亮 松浦佐知子 高橋和也


深夜0:35-1:29
TBS『石ちゃん・森クミの おみや付き?グルメの旅!“地産地消”の美食が盛りだくさん!』

今週の芸術劇場はアラン・アッカーマン監督ということで、『ラーメン・ガール』を見に行った皆さんは特にお見逃し無く(なんで?>撮ったのこの人だから。そんだけの理由)。それから夜中に食い倒れ番組放送するってどんな嫌がらせよw。