トークショーいろいろ

追加情報が出てましたのでおしらせしておきます。

『鎧 サムライゾンビ』(@シアターN渋谷
3/6(金)19:00の回上映前 トークショー
登壇者(予定):中島愛里坂口拓監督
※当日朝10:45より劇場窓口にて整理番号配布。


『へばの』(@ポレポレ東中野
3/6(金)21:10の回上映後 トークショー
ゲスト(予定):木村文洋監督、吉岡文平(映画プロデューサー・スピリチュアル・ムービーズ代表)
※『へばの』とは何であったのか?そのあり方と可能性を検証するスペシャトーク


愛のむきだし』(@新宿K'sCinema
3/8(日)11:00の回上映後/16:30の回上映前 舞台挨拶
ゲスト(予定):園子温監督
※劇場内にて小説「愛のむきだし」を購入した方を対象に16:00頃より園監督の即席サイン会あり。

『鎧サムライゾンビ』の上映は3/13(金)まで。『愛のむきだし』は渋谷ユーロスペースでの上映が3/6(金)までで、3/7(土)からは新宿K'sCinemaでの上映に変わります。それから、『へばの』の上映も3/6(金)までですね。この作品はなかなかすごいことになってます。風景好きとしてもむっちゃたまらないものがあると同時に(できればシネスコで見たかった)、玉置浩二石原真理子が突然の電撃結婚に至ったのはこの映画の磁力のせいじゃねーのか?とか、いますぐにでも千葉真一のもとを訪ね里見の八犬士を探す旅に出ねば来る人類滅亡に間に合わねーんじゃないかという切羽詰まった気分にさせてくれます。ハカイシャ“へばの”は青森の地で既に産み落とされてしまったんですよ!(違っ)。


映画「へばの」予告編 You Tube 特別版