『罪とか罰とか』まもなく公開(2/28〜4/17まで)


『罪とか罰とか』 2/28(土)〜4/17(金)まで


【監督・脚本】ケラリーノ・サンドロヴィッチ【撮影】釘宮慎治
【出演】成海璃子/永山絢斗/安藤サクラ/段田安則/奥菜恵/犬山イヌコ/山崎一/大倉孝二/市川由衣/六角精児/麻生久美子/佐藤江梨子/串田和美/石田卓也
110min/2008年
□上映館:渋谷シネマライズ(〜4/17まで)/テアトル新宿(〜4/10まで)/


【STORY】アヤメは売れないグラビアアイドル。久々に登場した雑誌には、天地逆さまで印刷されていた。コンビニで立ち読みしてたアヤメは、ショックで怒りに震えながらレジに並ぶが、財布をなくしたことに気がつき、思わず万引きしてしまう! しかしあっけなく警察に捕まってしまうのだが、そこにメ一日署長モの話が舞い込んでくる。見越婆署では元カレと運命の再会に有頂天のアヤメだったが、濃いキャラの副署長や部下たちにドンびき・・・。トドメにコンビニ強盗事件が発生!! どうするアヤメ!?


関連:KERA監督公式ブログ奥菜恵公式ブログ

仮題は「彼女の一番長い日」。ケラ監督と璃子ちゃんが並ぶともうなんだか親子みたいですけど、そんな仲むつまじい2ショットもあとちょっとで終わりですねえ。しかし、安藤サクラ、ここにも出てるかw。やっぱあのビジュアルは捨てがたいもんなあ。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

2/28(土)10:45/13:05の回 初日舞台挨拶(@渋谷シネマライズ
ゲスト(予定):ケラリーノ・サンドロヴィッチ監督、成海璃子犬山イヌコ山崎一奥菜恵安藤サクラ
※全席指定。チケットは既に発売中。

エンディングテーマ

MATERIAL WORLD

MATERIAL WORLD

【関連記事】
成海璃子インタビュー1,完成披露試写会レポートプレミア試写会レポート