『激情版 エリートヤンキー三郎』まもなく公開(2/28〜3/20まで)


『激情版 エリートヤンキー三郎』 2/28(土)〜3/20(金)まで


【監督】山口雄大【脚本】木田紀生【撮影】小松高志【アクション監督】下村勇二
【出演】石黒英雄/橋本じゅん/板倉俊之/小沢仁志/小沢和義/池田鉄洋/山本ひかる/竹内力/佐伯日菜子/仲間由紀恵/なだぎ武
106min/PG-12指定/2008年
□上映館:新宿バルト9(渋谷シネアミューズ改)ヒューマントラストシネマ文化村通り


【STORY】県内屈指の不良高校・徳丸学園高校に大河内三郎(石黒英雄)が入学。穏やかな学園生活を夢見る三郎だったが、二人の兄が県内中にその名を知られる極悪兄弟だったために、彼も極悪だと勘違いされてしまう。本人の気持ちとは裏腹に大河内家最強とうわさされてしまう三郎に、日本中のヤンキーを撲滅しようと息巻く警察が目をつけていた……。

三郎の股間が濡れるとき・・・というわけで、あの変顔王子がスケールアップして帰ってきたー! といっても、ドラマ版とは監督もアクション監督も変わり、内容も続編ではなくオリジナルでいちからやり直しということなので、ドラマ版のテイストを期待してゆくとちょっと違うかもしれません(主要キャストが一緒なだけにややこしいですが…)。尚、こんどの月曜の「やりすぎコージー」に小沢兄弟が出演します! ・・・なんで?って、あんた、エリヤンはテレ東のドラマですよ!忘れたんですか! 「キサラギ」の小栗くんみたいにスタジオゲストじゃないのが残念。しかし、なんで倉科カナちゃんは春菜役おりちゃったんだろねー。ほんと残念。



予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

2/28(土)10:30の回 初日舞台挨拶(@ヒューマントラストシネマ文化村通り)
ゲスト(予定):石黒英雄山本ひかる、小沢仁志、小沢和義、山口雄大監督
※全席指定。チケットは既に発売中。
2/28(土)10:00の回 初日舞台挨拶(@新宿バルト9)
ゲスト(予定):石黒英雄山本ひかる、小沢仁志、小沢和義、misono(主題歌)、山口雄大監督
※全席指定。チケットは既に発売中。

エリートヤンキー三郎(1) (ヤンマガKCスペシャル)

エリートヤンキー三郎(1) (ヤンマガKCスペシャル)

エリートヤンキー三郎 DVD-BOX

エリートヤンキー三郎 DVD-BOX

【関連記事】
石黒英雄インタビュー1,山本ひかるインタビュー製作発表会見レポート完成披露試写会レポート1,公開収録レポート