4月公開予定の柄本時生クン主演ヤンキー×野球コメディ映画「スラッカーズ」の監督がまさかの!!!!!

あったかかったので久しぶりに会社から歩いて帰ってみたものの途中で挫折して国立駅から電車に乗ろうといつもは通らない道を歩いていたら『ヴォイス』の撮影に遭遇して生・瑛太君にキャッキャッ喜んで帰ってきたら『銀色のシーズン』が放送してて「ああ、これを見ろっていうメッセージだったのか」とテレビ見ながらネットチェックしてたら、東京「エキストラ」NOTESさん経由で今年一番衝撃的だったニュースに遭遇した(←いまここ)。

映画『スラッカーズ』エキストラ募集。


出演:柄本時生(「俺たちに明日はないッス」主演)、風間トオル(「まぼろしの邪馬台国」など) 他
監督:村松正浩(「シンク」 '97 PFFグランプリ受賞 「けものがにげる」出演:田中哲司
製作:AMGエンタテインメント(「GSワンダーランド」「ネコナデ」「ガチバン」)
制作:スタジオブルー(「ネコナデ」「カンナさん大成功です!」「Camouflage 蒼井優×4つの嘘」)
2009年4月公開予定

村松監督でヤンキー野球コメディ映画ッスか!!! えー!? どんな風に仕上がるのか全然想像つかない(っていうかあのロケハン写真はそうか、そういうことだったのか)。


というわけで、一刻も早く動く画が見たいです。


村松正浩監督公式サイト


-追記-
公開日が決まりました。
『スラッカーズ』まもなく公開(5/30〜上映開始)