2/1(日)のみ

だめだ。明日晴れるっていうから花粉症のクスリ飲んだら眠くて眠くて死にそう。とりあえず明日の番組だけUPしてSMAPの番組が終わったら子犬のように眠るわ。。。つーか、Googleがおかしくなられたようで、番組内容調べようと検索かけても「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」とか言ってどのサイトにもアクセスできないですけど(汗)。このままじゃYahooに乗り換えちゃうよ!(追記:早速2chでも祭りになってる→インターネット板 追記2:あ、直った模様。23:30-0:13頃まで、約40分に渡る不具合でした。)


まずは日曜日。崔監督に密着ってことは映画「カムイ」の撮影風景が見られそうですね。

朝10:00-11:00
WOWOW『クエスト〜探求者たち 映画監督・崔洋一


昼2:05-5:25
テレビ朝日テレビ朝日開局50周年記念特別番組“ニュースの記憶”報道50年映像全史』
ニュースステーションが震えた運命の一夜その時TVが変わった▽伝説のキャスターたち懐かし映像一挙大公開▽カメラが映した昭和平成の“決定的瞬間”▽あの衝撃スクープの全舞台裏ほか”


夜9:54-10:48
テレビ東京ソロモン流 女優・渡辺えり
宇梶剛士を招いた誕生会▽舞台“夜の来訪者”に密着▽改名の理由に迫る”


深夜0:50-2:20
TBS『HBC芸術祭大賞作品 いのちの記憶〜小林多喜二・二十九年の人生〜』


つづきはまた明日。