12/4(木)昼のスタパに光石さん登場!

「七瀬ふたたび」が来週で最終回だから、来週出るもんだと勘違いしてました(汗)。

昼1:05-1:55
NHKスタジオパークからこんにちは
ゲスト:光石研

ちなみに間に合わないとあれなので先に告知しておきますが、今週の「土曜スタジオパーク」」(昼2時〜)ゲストは、翌12/7(日)夜9時から主演ドラマ「最後の戦犯」が放送されるということで、珍しくARATAくんが登場します! お楽しみに!


そういえば、1月から始まる日テレ土9枠ドラマが松ケン主演、ジョージ秋山原作『銭ゲバ』(脚本:岡田惠和)に決まったようですが、日テレさん、早いとこ演出家発表してくださーい!