4/27(火)、4/28(水)のテレビ番組

日テレのSPドラマ『デカ007』に佐々木麻緒ちゃんが出てた〜。日テレさん、そういう大事なことはちゃんと番組表に明記しとけって。あいかわらず凄いな、この子は。こんなことならいっそ泰造と麻緒ちゃん主役でSPドラマ作ればよかったのに。ちなみに来期のテレ朝・金11『ハガネの女』で佐々木麻緒ちゃん、大橋のぞみちゃん、八木優希ちゃん、吉田里琴ちゃん、今井悠貴くん、林遼威くんが同じクラスになるってどんな学校よ!w(絶対見る) 子役で思い出したけど、子役声優としてひっぱりだこの松元環季ちゃん(美少女)は、『宇宙ショーへようこそ』にも出るようです。あいかわらず引っ張りだこだなあ。この子、ほんと上手いもん。


というわけで火曜日。

昼1:05-1:55
NHKスタジオパークからこんにちは 角田光代(ドラマ『八日目の蝉』原作者)』


夜10:55-11:25
NHK爆笑問題のニッポンの教養 本当の強さって何?〜棋士羽生善治


深夜1:55-3:01
TBS『ライブB♪』←新番組
“月に一度注目の最新音楽をお届けする。”
司会:ベッキー


水曜日。

昼1:05-1:55
NHKスタジオパークからこんにちは ARATA土曜ドラマチェイス』出演中)』


深夜1:55-2:55
TBS『スジナシ 横山めぐみ

・・・少ない。ほんとにこんだけかな(怪しい)。