三浦和義元社長が死亡!?????

いまテロップが入った。どういうことーーーーーー!? なんで? 自殺?
早く続報をー!


-追記(18:21)-
続報出た。自殺を図り死亡だそうです。
なんでこんな幕切れよー! 
社長ー! これからじゃーん! 
来週のコラムの花道(吉田豪)はこのネタできまりだね。


とりあえず夕方6:45からNHKニュースが始まるので、詳しいことはそれ待ち。


-追記(18:50)-
NHKニュースによると、移送先のロサンゼルスで自殺。まもなく検死が始まるとのこと。
詳しいことは現地時間の11日朝発表があるって。


現地時間朝って日本時間の今晩深夜何時だろ? 


-追記(19:07)-
続報。首つりだそうです。あー、アメリカさん、なにやってんだよ。あの笑顔に騙されて油断したんだろ。

三浦和義容疑者が自殺 ロス疑惑銃撃事件


【ロサンゼルス=松尾理也】ロス疑惑銃撃事件で、米自治サイパンで逮捕され、米ロサンゼルス市内に移送・拘置されていた元会社社長、三浦和義容疑者(61)=日本で無罪確定=が首をつって自殺を図り、死亡していたことが11日、米ロサンゼルス総領事館の話でわかった。


 三浦容疑者は10日、ロス市内の拘置施設に収監され、14日午後(同15日午前)にロス郡地裁で起訴前の罪状認否に臨む予定だった。


-追記(23:03)-
ロス市警は2時間後に記者会見。