『海の上の君は、いつも笑顔』まもなく公開(5/9〜5/29まで)


『海の上の君は、いつも笑顔』 5/9(土)〜5/29(金)まで


【監督】喜多一郎【脚本】喜多一郎/川野浩司【撮影】ふじもと光明
【出演】谷村美月/桜田通/山本ひかる/甘利はるな/永山たかし/山本太郎/伊藤裕子/津田寛治/大杉漣
min/2009年
□上映館:渋谷シネマアンジェリカ


【STORY】茅ヶ崎高校2年生の成瀬汀(谷村美月)は、バスケットボール部の次期キャプテン。けれど秘かに思いを寄せている同級生の小早川陸(桜田通)の事を考えてばかりで何事にもやる気がでない。ある日、陸から「成瀬はサーフィンやるの?」と聞かれ、つい「うん」と嘘をついてしまう。汀は早速一人でサーフィンの練習に出るが、敢えなく波にのまれてしまう。そしてボードを無くしてしまった。それは、プロサーファーを目指しながらも志半ばで他界してしまった兄の形見だった。汀はボードを探すため、自転車を漕いで湘南中を駆け巡る……。

ライフ・オン・ザ・ロングボード』の喜多一郎監督最新作。主演は“いつも笑顔”“どんなときも笑顔”の我らが谷村美月であります。ちなみに先日美月ちゃんがこの映画の宣伝のために出演したテレビ朝日やぐちひとり』は、何を隠そう喜多監督がプロデューサーを務めている番組だったのでした(知らなかったー!)。


予告編                       メイキング


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

5/9(土)17:00/19:10の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):谷村美月桜田通、麻宮美果山本ひかる甘利はるな伊藤裕子津田寛治喜多一郎監督
※舞台挨拶付きチケットはチケットぴあにて販売中。

【関連記事】