9/7(日)〜9/12(金)まで

寝ても寝ても寝たりない。。。いやー『スミレ16歳』見たッスよ! なんだありゃ? キモッ! 奈子ちゃん別人! 絵づらがシュール過ぎる!(笑)とりあえずフジテレビは1・2話と言わず全話放送しなさい。一方、大泉センセイの出た「徹子の部屋」は会話がはずんで良かったね〜。終始安心して見てられたよ。


とりあえず日曜と月曜。総理退陣で中断された「海キョー」と豪雨特報で画面が酷いことになった「キャットストリート」は再放送があります。保存版にされてる方は録り逃しなきよう!

■日曜日
昼2:00-3:25
テレビ朝日HTB開局40周年記念スペシャルドラマ 歓喜の歌』
脚本:鄭義信  演出:藤村忠寿(「水曜どうでしょう」ディレクター)  
出演:大泉洋 田中裕子 大滝秀治 永野宗典 あき竹城 根岸季衣 白川和子 吉本菜穂子 利重剛 ふせえり 上田耕一 若松武史


夕方4:30-6:00
NHKキャットストリート 初回・第二話(再放送)』


夜9:00-10:00
NHK『NHKスペシャル よみがえる浮世絵の日本』
“秘蔵作品が明かす広重の真実▽写楽を超える天才”


夜11:00-11:30
TBS『情熱大陸 松田翔太


■月曜日
昼3:00-3:57
フジテレビ『太陽と海の教室 第7話(再放送)』


深夜0:45-1:10
フジテレビ『〜ジョーデキ!POP COMPANY〜POP屋 』
“正体発表!森三中大島もビックリピーチーズの歌声は誰?衝撃の事実”


深夜0:55-1:25
TBS『オビラジ(R)』
“恐怖のお化け屋敷造りに挑戦!オリラジの前にまさかの本物現る”

月曜深夜から三夜連続で『BSマンガ夜話』の地上波放送があります。BSが見られない方はこの機会にどうぞ。取り上げられた作品は「へうげもの」「男組」「ハチミツとクローバー」です。


そして火曜日以降。今週の『ケータイ捜査官7』はついについに“滝本さん(津田寛治)”が帰ってきます! ゼロワンの過去が明らかになるなど、再来週の三池監督1時間SPに向けこれから怒濤の展開が始まりますので、お見逃しなく!

■火曜日
夜8:00-8:54
テレビ朝日最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学
“口を開けるとアゴで音が鳴る…国民半数が患う現代病▽1分間で徹底アゴ検査法”


深夜0:00-0:40
BS2『マンガノゲンバ 原哲夫スペシャル』


深夜11:55-0:25
TBS『21世紀エジソン
““裏DVD鑑賞会”[前](予)▽知られていないDVD(予)ほか”


深夜11:58-0:29
日本テレビ『99プラス』
NSC9期生で同窓会をしよう!”


■木曜日
夜8:00-9:54
テレビ朝日『越境捜査』
脚本:櫻井武晴(ドラマ「相棒」) 演出:村川透  
出演:柴田恭兵 寺島進 大塚寧々 夏八木勲 高橋ひとみ 平泉成 田中実 照英 鶴田忍


深夜2:55-3:30
TBS『侍ショートフィルム』
第1話「APRIL FOOL」脚本・監督:堀江慶 出演:小林且弥岡元夕紀子
第2話「東京危機一髪」脚本・監督:山本淳一 出演:多部未華子森下能幸
第3話「こころのうた・すみれ」監督:タナカカツキ 出演:平岡祐太

いよいよ原哲夫先生ですか。チラッとでいいので奥さんと娘さんも出してーーーー!!!!