『キズモモ。』まもなく公開(9/6〜10/3まで)


『キズモモ。』 9/6(土)〜10/3(金)まで


【監督】山本透【脚本】吉井真奈美/山本透【原案】細井麻奈美【撮影】相馬大輔
【出演】馬場徹/古川雄大/河合龍之介/水木薫/小林且弥/甲本雅裕/織本順吉
min/2008年※プロジェクター上映
□上映館:渋谷シアターTSUTAYA(旧Q-AXシネマ)


【STORY】フリーターをしながらきままな生活を送る自由奔放な性格のアキ(馬場徹)は、いつものように思い立ち旅に出る。旅の途中、偶然訪れた時計屋 「弓矢時計」で、時計職人・弓矢三紀(織本順吉)・淑子(水木薫)夫妻、そして幼なじみの勇人(古川・二役)にそっくりな将也(古川・二役)に出会い、アキは驚きそして戸惑う。弓矢の家で一流の“時計師”を目指して修行中の将也と共に、理由あって居候することになったアキだったが、性格が正反対でいつもぶつかる2人。しかし思いがけない出来事でアキが抱える大きなキズを知った将人はこころを揺さぶられる。そしてアキ自身が封印していた切ない過去と向き合うことになる……。

第2回シネマプロットコンペティション 2007」の応募作品を原案に脚本を練り映像化した本作。藤井美菜主演した『雨の翼』もこのコンペから作られた作品だったのか。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

9/6(土)20:40/22:20の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):馬場徹、古川雄大、河合龍之介(22:20の回のみ)
※全席指定。チケットは既に発売中。

【関連記事】
完成披露試写会レポート