諸星先生の新刊の評価がめっちゃ高いね(早く読みてー)

7月に出たのになかなか見つからない諸星先生の新刊。

未来歳時記・バイオの黙示録 (ヤングジャンプコミックス)

未来歳時記・バイオの黙示録 (ヤングジャンプコミックス)

遺伝子操作で奇妙なイキモノがいっぱい出てくるの?(そうだったら嬉しい)


そういや、ポニョ一家がクトゥルーちゃん一家にクリソツなので、クトゥルー神話にああいう家族が出てくるのかと思って検索かけたら、単に宮崎さんが諸星センセのファンだったという・・・。そうだったのか。どっかに諸星大二郎について語ってる宮崎さんのインタビューないかなあ。


つーか、ジブリよ。ポニョの「いもうといっぱいセット」量産しろよー!(ぶーぶー) 全然売ってねーよー。すんげえすんげえ可愛いのにいいいいい!(癒されたい)